青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』やり直し延長戦スペシャル


こんばんは。
今晩BSプレミアムで放送された『AKB48SHOW』司会者面接の場面で嵐さんの映像が少しだけ流れました。
しゃべっていたのは翔潤が中心でしたが、智くんの笑顔が見られました^^
(特にレポなどはないです。面談される側の話題が中心でした)



嵐にしやがれ「嵐のイチからやり直し延長戦SP」(2014.1.11)〜


今夜は「嵐のイチからやり直し延長戦SP」ということで、オープニングトークではメンバーそれぞれのやり直しの話に。
(あ〜、スーツの智くん、かっこいいよ〜♡)


潤子のメイクだけで2時間で、朝6時入りだとか。


相葉ちゃんのドッキリ企画については……。
(`・3・´)「(臭いパフで)顔抑えてくれたメイクさんだってさ、結構心痛かったと思うよ?」
(‘◇‘)「メイクさんも言ってた。私もやりながら臭かったですって」


電波少年」でカットされたところ、ニノはあっさり。
(.゚ー゚)「でも、あれはいいの、俺がディレクッターでも切ってたところだったから」


翔くんの『お笑いウルトラクイズ』では、当日雨風が強かったもののカメラ回すと急に晴れ渡ったと。
(`・3・´)「やっぱ何て言うのかなあ、粉の神様が降りて来た」


すると翔くん、『世界を釣る』の写真パネルを差して。
(`・3・´)っ「大野さんは? これ、プライベートの」
(´・∀・`).。oO(はぁ〜)
と、がっかりする智くん(どうでもいいけど横顔綺麗だなあ。うん、やっぱちょっと痩せすぎかなあ、このとき)


(.゚ー゚)「大野さん、何でしたっけ? 『田舎に泊まろう!』でしたっけ?」
(´・∀・`)っ「違う(と耳たぶをさわる///)」


ノノ`∀´ル「これでもすごい楽しかったんでしょ?」
(´・∀・`)「楽しかったですよ」
(`・3・´)「あれさあ、女の子なんだっけ、名前」
ノノ`∀´ル「ナターシャ?」
(´・∀・`)「セリーナです」
(`・3・´)っ「メッセージ言っといたほうがいいよ」


(´・∀・`)「セリーナ……。セリーナ」
(.゚ー゚)「ないんだったらないでいいですよ!」
(名前を呼ぶだけで色気ある〜/// そのあとの笑顔もたまらん♡)


(.゚ー゚)っ「やり直さなきゃいけないの、ほんとにこの人だと思うよ!」
(`・3・´)「釣れてないもんね」
(´・∀・`)「まあね! まあ、そういうこと言ったらね?(左手で右の頬をなでる)」


【新春!東京イイ店クドイ肉の店】


(´・∀・`)< 新春!東京イイ店クドイ肉の店!!


メンバーカラーの羽織の嵐さん。
スタジオには寺門ジモンさんが登場。
新宿市ヶ谷のもんじゃ「大木屋」さんがメニュー「肉のエアーズロック」を引っさげて出張。


(´・∀・`)「あ〜、美味い!」
と絶賛するものの、やはりお肉はあまり箸が進まなかったのか、カメラには1枚食べていたところしか映らず。


ジモンさん「渡部くんとどっちがいい?」
ノノ`∀´ル「(モグモグ)渡部さんがいいです♪」
ジモンさん「……」(←ごめんね、ジモンさん。私も渡部さんがいい〜)


櫻井翔 やり直し延長戦】


ダチョウ倶楽部さんとの爆破○×クイズ。
不正解したダチョウ倶楽部さんたちの後ろで爆破が起こったのに倒れ込む翔くん(笑)
(`・3・´)っ「すごかったですよ。ここにいて、ドンッてきましたもん!」


上島さんとけんかコントで翔くんキッスしてたんですね〜……。
上島さん「松潤より唇やわらかいよ」


相葉雅紀 やり直し延長戦】


(好評だったのか、前回この部分の放送された時間帯が遅めだったせいか、ドッキリ30連発を編集して全紹介)


ドッキリ30連発目は、ケーキ以外にもプレゼント箱(アンティークの砂時計)や、アタッシェケース(レスラーのカード)などが爆破肩透かし(笑)


(‘◇‘)「嬉しいんだけどさ」
「29で次30(連発目のドッキリ)だみたいな」
(.゚ー゚)「楽屋じゃないの? それは」
(´・∀・`)「ここじゃなんじゃない?」
(‘◇‘)「えっ、まだ続くの!?」


と、こっから椅子の座席が落ちるドッキリだったんですねえ(相葉ちゃんの言う通り、前振りが長いなあww)


二宮和也 やり直し延長戦】


電波少年』の「大物の椅子に座りたい!」では、ニノが意外なところに座ることに。


スタッフさん「そろそろお腹減ってないっすか?」
(.゚ー゚)「減ってるっちゃ、減ってる。今日食べてないから、朝も」
スタッフさん「特別な椅子を用意したんですよ」
(.゚ー゚)「ご飯じゃなくて?」
スタッフさん「公園のベンチでランチ♪」
(.゚ー゚)「いやです」


(.゚ー゚)「公園でランチ? いや、したことないねえ(笑)」


(.゚ー゚)< 日比谷公園のベンチで、ランチした〜い!
スタッフさん「そんなにしたいなら行っていただきましょう」(←いいね〜^^)


ということで、日比谷公園を歩くニノは自撮り。
しかし、目的のあずま屋には先客のサラリーマン風の男性が。
(.゚ー゚)「ちょっと人がねえ、いるんだww(小声)」


挨拶し、相席するニノさん。
先客の男性「俳優の何かの方ですか?」
(.゚ー゚)「いえいえ、そんな俳優とかそんなんじゃないです」(←自分はアイドルだって言ってた硫黄島の会見をふと思い出したわ)


(.゚ー゚)「見たことありますか?」
先客の男性「……何か、ありますよね。嵐じゃないですか?」
(.゚ー゚)「あ、そうです。そうです!」
先客の男性「えっ、やっぱり?」
(.゚ー゚)「すいません、急にねえ」


しかしどうやら会話が進まないまま……。
先客の男性「これで失礼します」
(.゚ー゚)「行ってらっしゃいませ。ありがとうございます」


1人残されたニノさんは。
(.゚ー゚)「ま、俺がディレクターだったら、これ使わねえかな。このシーン」
(ニノさん、無事使われましたよー^^)


大野智 やり直し延長戦】


やり直し延長戦のはずが、「ロケとは思えない素顔の大野をご覧あれ!」に!!
(これ、すっごくおもしろかったあ!! でも、そう思ってたのサトシックだけだったかもな〜。笑)


大野さん、終始ひとり言のようなトーン(笑)
(´・∀・`)「底ついたのかわかんない」
「エサついてるな」
「しゃくんなきゃダメだ」
とうとう『ロケなのに声が小さい』とのテロップが(笑)


エサを仕掛け、リールを巻きながら……。
(´・∀・`)「あっ、食ってるな。船長これ何(ゴホッ)、あと40メートルも巻くの? これ」(←渋い顔^^)
スタッフさん「でかい声で」
(´・∀・`)「これ、ずっ……(舌をペロリ)」
さらにテロップ『時には数十分も声を発さない』とwww


黙々と釣りをする大野さん、そばの船に視線を。
(´・д・`)「(チッ)釣れとるなあ」
「(チッ)深いなぁ〜」
「(チッ)深いねえ」
「深いなあ」
「深い!(ズズッ)」
「深いなぁ」
テロップにて『"深い"を何度も口にする』とw


(´・∀・`)「そろそろかな? イシ……(ニコッ) イシ、何だっけ?(笑)」
ついには巨大魚の名前すら忘れる大野さんwww
「イシ何だっけ?」
スタッフさん「イシナギ!」
(´・∀・`)「イシナギだ(笑) イシナギちゃん」


アジのたたき丼を美味しそうに食べていた場面でも。
(´・∀・`)「アジ釣りたいねえ」(←もうイシナギどっか行ってるしww)
スタッフさん「大野さん、あと30分しかないですよ」
(´・∀・`)「ふぁいっ。(モグモグ)30分あれば食い切れるでしょ!」
スタッフさん「いやいや、イシナギ釣りましょうよ!」
飲み物を飲む智くん^^


ナレーター「もはや釣る気すらない。以上、大野がプライベートで釣りをする映像でした」
(ああ、一般視聴者の方はどうだったんでしょうか。私めっちゃ楽しかったです♪)


松本潤 やり直し延長戦】


(潤くんのは女装ではなくてカズさんとのトーク部分でした)


【15曲SPメドレー ディレクターズカット】


(アクセントダンスの智くんのソロ部分、カットされるかなあって思ってたけど流してもらえましたね!^^ 未だにここからtruthへのくだりは何回もリピしてます♪)


今回は初公開ライブMCのシーンも放送。
ライブの収録日は12月24日(ということは相葉さんハピバと30発目ドッキリも同じ日のようで)


(‘◇‘)「いや、この近さがね? たまんない。ね? 近いよね。良く見えちゃうもんね、これね? う〜ん、最高でした」
(`・3・´)「近くで見るとぉ、相葉くんほんとに汗かいてるのわかるでしょ?」
(‘◇‘)「わかるでしょ? ね?」
(`・3・´)「すごいんですよ」


(.゚ー゚)「こういう会場もいいですね? 普段こういっぱいみんなと集まるのもいいですけど。何か忘年会な感じがして」
(`・3・´)「あと1週間で今年も終わりだから」
(´・∀・`)っ「いや〜、なかなか囲われるってことないもんねえ? こう、上から下まで(と会場を見回す)」
「すごい新鮮でした」


ノノ`∀´ル「しやがれでも今後、2014年、たくさん音楽歌っていけたらいいなと思ってんで」(←おっ!!^^)


挨拶をし、はけていくときに……。
ノノ`∀´ルっ「じゃ、相葉さん、相葉さん! 2014年の一発ギャグ、最後にお願いします」
ステージ中央に戻ってくる相葉さん。
(‘◇‘)「じゃあ、みんな、今年、これが流行ればいいなと思ってやりますよ」
「ん〜、ヒヒ〜ン!」(←馬のひづめのポーズつき。相葉さん、ますおか岡田さんのギャグ好きらしいけど、何かテイストが似てるww)


――次回のゲストは松たか子さん。
智くんと思いっきりハイタッチしていましたが?
あっ、「世論調査」の衣装がサタジャニと同じ!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/12(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 1/12(日) 15:10-16:25

 FISジャンプワールドカップレディース2014札幌大会(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 1/12(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。