青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐メインパーソナリティー・24時間テレビ35「愛は地球を救う」(1)

24時間テレビ』、智くんの第一声で始まりましたね!!
智くん、前髪アップ!
日焼けしてますね〜。
『感謝』からの24hTVです^^


さとっさん、やけにカメラ目線多いなあ(笑)
楽しんでおられるごようすです♪


健介ご一家の長男が手紙を読んでいる間とき、ワイプの智くんが菩薩のように美しいお顔をしていた……(ノ´∀`*)
たすきに書かれた智くんの直筆メッセージ、超絶達筆♪
そしてHappiness来たー!
健介ご一家、がんばってください!!


(それにしてもどうしたことか、もう連ドラが終わって2ヶ月も経つのに薄い智くん。眉毛も細くて長めでめっちゃイケめてる!!)


【ダーツの旅・松本潤くん】


石川県加賀市にて、人からさっきもらった物を松潤にあげるお母さんwww
もずくをふるまってくれたお父さんには、テレビのほうが顔が濃く見えると!
足湯に浸かる潤くん。
お湯が熱かったみたいですね!
松潤に抱きつく80歳近いおばあさん!(いや、すげえっす)


――夢の飛行船作り、4年前には同じところでアート作業していた智くん、「寂しかった」と^^
今回はゴコイチさんで司会です!


【ダーツの旅・大野智くん】


千葉県鋸南町に智くん訪問。
智くんのことも嵐さんのことも知らないおばさん(^_^;)


嵐の親方、大野くん!!
本物だと信じてもらえない!?www


あっ、テレビ誌で釣りしてないとか言っといて!!
確かに釣りはしていないけど、軽々に防波堤を乗り越えて釣り人を直撃(笑)
カサゴの調理法など、釣りトークで盛り上がるwww


ファン歴がコロコロ変わり、今は翔くんファンの女の子に↓
(´・∀・`)「そういうのっていずれ、僕に戻って来ると思う♡」
VTR明け、ピタッとくっつき智を見つめる櫻井(笑)


現在は、ニノの24hTVスペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』放送中です。
嵐さん、出演者とスタッフの皆さん、募金に行かれる方も、応援しています!!



――お昼に放送された『今年のみどころ!24時間テレビ35まるわかり直前生中継』にも、嵐さん登場してました!
炎天下のもと、長時間立っている嵐さんたちの額や首筋には見る見る汗が(そして智くん、黒い……)
潤くんは直前まで武道館で指揮の練習をしていたらしく、汗だく。
相葉ちゃんに至っては、チャリTの色が変わるほど汗かいてました!


  • 日産チャリティー「リレーの嵐」


CMの最後に発表されるキーワードを7つ集めてチャリティーに参加すると、日産から1人につき10円が『24時間テレビ』に募金されます。


日産:24時間テレビ35特設サイト「リレーの嵐」



パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]


パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/15(土)

キネマ旬報バックナンバーセット
※嵐のバックナンバー3冊セット
櫻井翔ヤッターマン」表紙巻頭グラビア
二宮和也「大奥」表紙巻頭グラビア
大野智「映画 怪物くん」巻頭グラビア

パソコン>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】
モバイル>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】


  • 8月28日(火)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/28(火)

「with」10月号
嵐 表紙&12ページ

パソコン>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]

(予告)with2012年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト


  • 8月25日(土)〜26日(日)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/25(土) 15:30-17:00

 今年のみどころ!24時間テレビ35まるわかり直前生中継(仮)(日本テレビ

    • 8/25(土) 18:30 〜 8/26(日) 20:54予定

 24時間テレビ35「愛は地球を救う」 (日本テレビ系)テーマ「未来」
 メインパーソナリティー 嵐

    • 8/25(土) 21:00頃放送

 スペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ
 主演 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。