青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ブラック相葉&櫻井翔くん『ネプ&イモトの世界番付!24時間テレビ直前SP!』

今日明日は、いよいよ2012年嵐さん3回目の『24時間テレビ』です!!
嵐さん怒涛の番宣リレーと雑誌大量投下で私は既にふらふらですが(笑)、オールする覚悟でついて行こうと思ってます!



【ご注意ください!!】再掲


アラフェス当落メールにつきまして、auユーザーには何らかのトラブルによって届いていない可能性があるとの情報が出回っております。
ファミクラHPを確認しましたところ、「抽選結果案内メールの配信は、すべて終了いたしました」とのこと。
当落メールがまだ届いていない方は、ファミクラHPにアクセスし、記載されている指示に従ってメールの設定方法の変更をオススメいたします。


Johnnys net : ファンクラブ会員限定サービス



【お知らせ】(日テレ番組表)


・8月27日(月)放送の日テレ各WSなどの番組内容に次のように記載されています。


ZIP!』(5:50〜8:00)"24時間TVの裏側大特集!その時嵐は…"


『PON!』(10:25〜11:25)"24時間テレビ名場面集"


ヒルナンデス!』(11:55〜13:55 )
"嵐が涙…24時間テレビ超感動!健介・北斗家族マラソン!屋久島中継一部始終&森三中なでしこ豪華ゲストも号泣!感動の嵐"
"24時間テレビ感動の名場面(1)嵐メドレー&名曲ヒットパレード"


NEWS ZERO』(23:24〜24:28)"24時間テレビメインパーソナリティー3度目の挑戦 櫻井翔に密着"



※日テレ番組表の『24時間テレビ』(26日)の番組内容に次のように記載されています!!
"13時50分頃…高校生ダンス甲子園!激戦!さらにスーパーマイケルメドレーで大野がダンス!"
さ、智が、マイケルダンスー!!o(≧▽≦)o



ネプ&イモトの世界番付24時間テレビ直前SP!(2012.8.25)〜


番宣で『ネプ&イモトの世界番付24時間テレビ直前SP!』に出演した翔くん、フランスのすっごい硬そうなパンにチャレンジしてた!!
(`・3・´)「歯もそうだけど、首やられますよ!」


日本のCDが高いという海外の人からの意見に、翔くん↓
(`・3・´)「ギリギリまで削ってますよ!」(そうだよね〜)
「削って削って、3,000円で我々提供してますよ?」


2011年アルバム売上ランキング、世界41位(日本最高位)が嵐さんのBWでしたー!!
ミリオンおめでとー\(^o^)/
嵐さんは3年連続国内アルバム売上げ1位だそうです^^


・2009年『All the BEST! 1999-2009』(143万枚)
・2010年『僕の見ている風景』(105万枚)
・2011年『Beautiful World』(100万枚)


  


南アフリカの女性に迫られて、翔くん、ピンチ!!。
(`・3・´)「誰か助けてくださいよ!! 誰か助けてくださいよ!!」
「なぜ!? なぜ!?」


南アフリカ女性、「I love you〜」と歌いながら翔くんの顔を両手でがっしりとわしづかみ。
突然画面が暗転してキャーと声……。
えっ、これって翔くん、奪われちゃった?(^_^;)


翔くん、最後には初恋のお相手がハンガリー人だったという思い出を披露。
当時の写真を見たら全然好みじゃなかったと(笑)



〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.8.25)〜


もうすぐ24時間テレビという話題に。
近さん「寝ないとね」
(‘◇‘)「寝貯めって、でも、人ってできないんですってね」


近さん「でも、24時間起きてる、ま、24時間じゃ済まないでしょう。30時間以上なるでしょう」(リハとか打ち合わせとか入れたら、そうなるよね……)
(‘◇‘)「でもさ、24時間以上起きてる人なんて、ざらにいるじゃないですか」
相葉ちゃん、偉い〜。


近さん「あ、何か珍しいですね、相葉さん。そのキャップを後ろ向きにかぶっている相葉さんって、見たことないすね、あんまりね」
「5年ぶりくらいかな、この番組では」


(‘◇‘)「だいたい車の中に置いてきたりするんですよ。あの、ほら、バッグも何も持ってないでしょ? だいたいいつも車の中にバッグ置いて帽子置いて、もうそのまんまバァッてくるんですけど、今日何か知んないけど帽子だけパカッってかぶってきちゃった」


近さん「草野球やってないすか?」
(‘◇‘)「全然やってないすよ」
「2年ぐらいやってないんじゃないすか?」
「チームありますよ。カラーズっていうチームが。カラサワくんっていうね、キャプテン率いる野球チームなんだけども。ま〜、年齢層が高いのよ」
「僕が一番下だからね。ああ、違う、二宮がいるか」


(‘◇‘)「で、2年会ってないでしょ? 久々に会うと太ってんの、みんな。走れないんだから!」www
「外野、すぐ抜けちゃう。抜けたら絶対ホームランみたいなさ」
「ほんとの草野球です」


高知に行ってきた矢野くんが、お土産を持参。
近さん「これは龍馬ですか?」
(‘◇‘)「ぜよですよ、ぜよ。ぜよのボールペンね?」(ぜよってwww)


・心理テスト(ヘヴィーなほう)
漁場を荒らすサメを今日こそは退治しようと考えたあなた。
あなたは沖に向い、格闘の末、あなたが何とか釣り上げたサメはどのくらい大きさですか?
1. 2mぐらいの普通のサメ
2. 鯉ぐらいの思ったより小さいサイズ
3. 普通のサイズより少し大きめのサメ
4. 船からはみ出るほどの超巨大なサメ


(‘◇‘)「俺、ジョーズ級だったなあ、今のは」
近さん「釣れるサイズと思ったので、まあ2mくらいの」
(‘◇‘)「でも、2mって相当でかいよ。水族館のサメぐらいじゃない?」
「まあ、水族館いろいろあるけども(笑)」
相葉ちゃん、2mくらいのサメを水族館で見たんだろうなあww
水族館、関係ないけどね(笑)


・診断
あなたのH度がわかります。
1番(2m)…普通
2番(鯉)…低め
3番(少し大きめ)…H度が高い
4番(ジョーズ級)…超H度が高い


(‘◇‘)「ひゃひゃひゃひゃひゃ」


1曲目は嵐さんの『証』です。


【相葉くんこれできますよね?】
(10回クイズ、いくつクリアできるか?)


・金太郎桃太郎×10
(‘◇‘)「金太郎桃太郎×10」
近さん「亀をいじめたのは誰?」
(‘◇‘)「浦島太郎!」
近さん「ブ〜、子供です」
(‘◇‘)「意地が悪いよね、ちょっと。ズル過ぎるだろ? 何か」
「人間不信になっちゃうよ、これやり続けたら(笑)」


・牧場×10
(‘◇‘)「牧場×10」
近さん「ビルの一番上の階は?」
(‘◇‘)「最上階」(←即答!)
近さん「ピンポーン、終わっちゃったなあ」
「一勝一敗」
(‘◇‘)「俺も意地悪になったから。ブラック相葉だから」


・養子×10
(‘◇‘)「養子×10」
近さん「おまえはムツゴロウか!」
(‘◇‘)「はい?」
「全然意味わかんない」
近さん「よーし、よーし、よーしって言ってんの」


・これから何を言っても「アラモード」と言ってください。
近さん「プリン」
(‘◇‘)「アラモード」
近さん「イチゴ」
(‘◇‘)「アラモード」
近さん「バニラ」
(‘◇‘)「アラモード」
近さん「メロン」
(‘◇‘)「アラモード」
近さん「モモ」
(‘◇‘)「アラモード」
近さん「あらどうも」
(‘◇‘)「アラモード」
近さん「――クリア!」
(‘◇‘)「何、これえ、もお」
「けっこう今日できちゃった」


・キッチン×10
(‘◇‘)「キッチン×10」
近さん「鳥は英語で?」
(‘◇‘)「……バード!」
「チまで言いそうになった(笑)」


・早口言葉
「昨夜未明、赤巻紙青巻紙黄巻紙にくるんだ、生麦生米生卵東京特許許可局に輸送中、バスガス爆発が起こりました。この事故で竹藪に竹立てかけられたと見られる赤パジャマ青パジャマ黄パジャマを着た手術中の魔術師が亡くなりました」


(‘◇‘)「上級者過ぎるだろ、これ。何個盛り込んだんだよ。もう、行くよー」
「昨夜未明、赤まきまき……」www
「ほらね、こうなんだよ、絶対」
「昨夜未明、赤巻紙きま……」
「昨夜未明、赤巻紙青巻紙黄まきまきにくるんだ、生ご……」


(‘◇‘)「もうNEWS ZEROだと思っていい?」
「原稿が回ってきた。おお、やばいと。緊急ニュースだと」


(‘◇‘)「昨夜未明、赤巻紙青巻紙黄巻紙にくるんだ、生ぐみ生米生卵、ひゃはははっはははっ」
「ああもう一旦CM行ったな、これ」


近さん「CM明けました」
(‘◇‘)「昨夜未明、赤巻紙青巻紙黄巻紙にくるんだ、生ぐみ生米生卵を(笑)、東京特許ときゃ局に輸送中、バスガス爆発が起こりました。この事故で竹藪に竹立てかけられたと見られる赤パジャマ青パジャマ黄パジャマを着た手術中の魔じゅちゅ師が、ひゃはははっ!」
「今度あれだね? お花畑の絵だね? しばらくお待ちくださいの」


(‘◇‘)「まいりました」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・相葉くんは男女の友情ってあると思いますか?


(‘◇‘)「あるでしょ?」
「そっから進展するかどうかってことでしょ?」
近さん「友情がそのうちラブになってしまうんじゃないかと」
(‘◇‘)「可能性はゼロではないんじゃないですか?」


(‘◇‘)「それはもう気持ちしだいじゃないですか? そうやっていれるって自分の中で思っていればいれるだろうし」


(‘◇‘)「ぜってー、おまえとは付き合わねえかんな。でも友達だかんな! ってことはないよね、あんまりね」
近さん「あと、何年も友達だったのに、そういう感じになって結婚するって話も聞きますよね?」
「ありってことで」


・ある雑誌で大ちゃんが体の弱点としてくすぐられることと言ってたんですが、相葉ちゃんの体の弱点は何ですか?


(‘◇‘)「弱点ないですけどねえ」
「そうですね、あんまりないですね」
「ま、左手が、筋肉つきづらいですよね。一回折れてるんですよ、複雑(骨折)」
「手首からもうちょい肘寄りなところが全部折れちゃったんで、もうそっから筋肉つきづらいですけど」
近さん「レスリングや柔道では左腕は攻めないようにしますよ」


・暑くてダウンしそうな一日です。どうやって乗り越えたらいいですか?


(‘◇‘)「シャワーとかで水浴びるとかいいんじゃないですか?」
「俺、今年からそれやってんだよね、でも」
「風呂出て汗止まんなかったんですよ」
「やったらわりと汗出ないですね」


・初めてできた彼氏の誕生日がもうすぐ。何をされると男の人は嬉しいですか?


(‘◇‘)「それ、あれじゃないですか? ギュッてしてチュッとすればいいんじゃないすか?」(笑)
近さん「出ました」
(‘◇‘)「それたぶん男の子も一番嬉しいんじゃないかと思うんですよ」


2曲目は『花火』です。


 


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/15(土)

キネマ旬報バックナンバーセット
※嵐のバックナンバー3冊セット
櫻井翔ヤッターマン」表紙巻頭グラビア
二宮和也「大奥」表紙巻頭グラビア
大野智「映画 怪物くん」巻頭グラビア

パソコン>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】
モバイル>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。