青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんの『バーテンダー』で、せつなくなり、『志村どうぶつ園』で号泣


昨晩の『バーテンダー』第6話、せつなかった〜。



バーテンダー 12 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 12 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 13 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 13 (ジャンプコミックスデラックス)


有り余る才能があるのに、あまり欲のない佐々倉溜くん。
本人が呑気なものだから、周囲の人が「なぜ、上を目指そうとしないんだ!」と思うのもわかるなあ。


「本当は、もっとできる子なのに」って、全員がお母さん気分になっちゃうような役柄です。
そして、そのことを本人が自覚してないってゆう……。


今回の『バーテンダー』には、フリーター組(?)の竹中直人さんと大友康平さんも出演!



フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


このお二方の撮影の合間って、相当おもしろそ〜。
メイキングを見てみたいです♪


そして、今夜『天才! 志村どうぶつ園』を見た私は号泣っ(ToT)
はー、やっぱ動物感動秘話ものに私は弱いです……。


さらにっ、何と、番組のとちゅうで大野智くんのナイーブのCMが流れました〜!!
やっとテレビの大きな画面で見れたよっ(*^_^*)


ただ、番組の直前には大きな地震もあったりしましたよね。
皆さんの住んでいるところではどうだったでしょうか。
被害はなかったですか?
こちらでもけっこう揺れを感じました。


早く余震が収まるといいのなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。