青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』に大野智くんと相葉雅紀くんのそっくりさんがっ!


地震原発や停電の問題があって、仕事のほうにも支障があったりして、ちょっとブログを更新する心境ではなかったのですが……。


実際に嵐さんが登場したわけじゃなかったけど、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』を見て、ほっこりしました(*^_^*)


わ〜、大野くんと相葉ちゃんのそっくりさんだよ〜♪


大野くんのそっくりさんは、大ちゃんが子供の頃の写真に良く似てました。
怪物くんのかっこうでの登場です♡



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


相葉ちゃんのそっくりさんも確かに似てましたよ!
マイクの持ち方も似てました(>▽<)


ちょっと元気が出たので、今夜、これから仕事の残りを急いでやってしまおうと思います。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。