青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』被災地の皆さんへ、嵐からメッセージと歌が…


番組の冒頭で、嵐から今回の大地震被災された方々や視聴者へのメッセージがありました。
セットも何もなくて、本当に急遽撮られたんだなってことがわかります。


『志村どうぶつ園』で、散々泣いた後なので、涙腺がゆるくなっているのか、また涙をにじませてしまいました。


今回のアニキゲストは佐藤隆太さんです。
熱いお方ですねー。


あまり熱さが見られないと言われた大野智くんと二宮和也くんですが、大ちゃんによれば内面は熱いのだとか。
熱さは「むっちゃ秘めてる」そうです!(うん、ファンはわかってるよ〜)


未知との遭遇しやがれ」のコーナーには、クロースアップマジシャンの前田知洋さんが登場。
大野くんはマジックを教わって嵐メンバーに披露してました。


大野くんのマジックって、『魔王』のときのメイキング以来かな?



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


番組の最後では、嵐から被災地の皆さんや視聴者へ『果てない空』の歌が贈られました。



果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空(初回限定盤)(DVD付)


果てない空

果てない空


歌詞に泣かされます(T_T)


それから、被災地や全国のちびっ子へ、怪物くんからもメッセージがありましたよ!(みんな、がんばってね! 怪物くんも応援してるよー)


今回の放送では、TV誌で紹介されていた相葉雅紀くんのミラクル火起こしのシーンはカットされちゃったけど、きっとそのうちに未公開スペシャルとかって放送してくれると思います。


嵐さんからのメッセージが全国の皆さんに届くことを私も祈っています。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。