青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

普段は見られないような相葉雅紀くんの表情『バーテンダー』


私、嵐が出演したドラマの中でも、かなり好きなほうです、この『バーテンダー』って。


第一にストーリーがおもしろいよっ!!
小道具として登場するカクテル一つ一つにも物語があって、それもまた興味深いし。


そして、主演の相葉ちゃんが普段は見せないような表情や態度が、もお最高の萌えポイントですねっ。


ふれられたくない心の傷を突かれ、グラスをテーブルにたたきつけるように置くときのイラ立った表情とか。
落ちぶれた先輩バーテンダーに罵声を浴びせかけるときの怒りに満ちた目つきとか。


はぁ〜♡(-o-)


DVD-BOX、欲しいなあ。
買うかどうか、すっごい迷っています。
大野智くんの出演作はね、もう全部そろえようって、天使になった成瀬領様に誓ったのですが……。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


バーテンダー』は。今後のストーリーとお財布と相談して決めようと思います。



バーテンダー 7 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 7 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 8 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 8 (ジャンプコミックスデラックス)


あと、今回は、佐々倉溜くんの先輩バーテンダーとして、カンニング竹山さんが出演されたのが良かったですね!


セリフとか、すっごい二枚目な役柄なんだけど、あえてハンサムな役者さんを避けて、竹山さんを起用した制作サイドに拍手!!(誉めてるんだか、けなしてるんだが。許して、竹山さん)


竹山さんが演じることで、二枚目な役柄のセリフもくどくなく聞けたし、退廃したバーに妙にマッチしていて、竹山さんの存在自体が物語のアクセントになってましたね!


ドラマ『バーテンダー』では、ラストどうなるのかなあ?
美和のアプローチにも、すっとぼけ続ける佐々倉溜くんの内面は謎のまま。
続編とかあると嬉しいんだけどなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。