青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Mステ』で嵐『Lotus』を披露! 大野智くんのフェイクありでしたっ♪


今回の衣装は、嵐全員バーテンダー風のおそろいの衣装です。
『Lotus』のダンスと歌、決まってました〜。



Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)


Lotus

Lotus


大野智くんは、映画もあって、怪物王子そのものでしたね(*^_^*)
あ〜、早く映画が公開されないかなあっ♪



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


さっそくリピして確かめてみたら、フルではなかったけれど、大野くんのフェイクがちゃんとあって良かった〜♡
もう、それだけで私は大満足ですっ(#^.^#)


それにしてもトークのやり取りが楽しくて、全員同じ衣装だと嵐さんたちがいっそう5人組の漫才集団のように見えてしまう〜(笑)


最後、桑田佳祐さんのメドレーが終わった後、桑田さんのファンだというaikoさんが号泣しているのを見て、私ももらい泣きしてしまいました(/_;)
桑田さん、お元気になられて本当におめでとうございます。


【追記】
興奮し過ぎて書き忘れました〜。


番組の冒頭、復帰された桑田さんに出演アーティストの皆さんから花束が手渡されたんだけど、aikoさんの番になると桑田さんは顔を突き出し、ほっぺにチューを要求(笑)


次に嵐代表として花束を渡すのは、松本潤くん。
すると、松潤の背中をトントン押しながら、何かをささやく相葉ちゃん(また操ってる!?)
桑田さんに促されるまま、松潤もやっぱり、そのほっぺにチューしてましたよ〜。


照れる松潤がかわいかったです。


【追々記】
さらに、しょっぱなのミニステについても言及しそこねたので、ふれておきます(『Lotus』の大野くんのフェイクを耳にして、書くべきことが全てふっとんでしまいました・笑)


ミニステは、もちろん嵐さん♪
5人並んでシェイカーをふるしぐさをしながら登場っ(笑)


空き時間には、音楽を聴いたり、本を読んでいるという松本潤くん。
新聞を読んだり、たまったメールを返している櫻井翔くん。
ゲームをしているという二宮和也くん。


大野くんは……。
「僕は最近漫画を読んでます」


翔くん「いつ見ても同じ巻読んでるんだよね?」
大野くん「空き時間でしか読まないから、次また空き時間来たとき忘れてる。また一から読んで……」
翔くん「2ヶ月くらい、18巻です」


大ちゃん、ひょっとしてまだ『ONE PEACE』を……(笑)



One Piece, Vol. 18

One Piece, Vol. 18


相葉ちゃん「僕はルービッククウブ……」(ルービックキューブと言いたかったらしいです)
ニノ「残念ながら言えてません」
相葉ちゃん「やばい、(放送が)終わっちゃう、終わっちゃう」


もお、いつ見ても楽しいなあ、嵐さんたちはっ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。