青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』1/30号・『ザテレビジョン』4号


【お知らせ】


 ・1/21(水) 20:00-21:00
 ザ少年倶楽部 - プレミアム -(NHK-BSプレミアム
KAT-TUNが司会となりトークや歌をお届け。ゲストは俳優の伊勢谷友介、そしてNEWS。NEWSとKAT-TUNとのコラボステージは必見!嵐のコンサートレポも!》
〔再放送:1/23(金) 18:00-19:00〕



こんにちは。
今日発売された週刊テレビ誌2誌はどちらも嵐さんのページ数が少なめ、特に大野さんの記事や写真はあまり扱われていません。
でも小さくてもガイドには個人的に好きな大野さんのお写真もありましたよ♡


で、テレビ誌を見ていて情弱な私もやっと知ったんですが、NEWS加藤くん原作の映画『ピンクとグレー』には菅田くんも出演されるんですね。
あらすじは見かけたことがあるのでだいたい配役はわかりますが、ごめんね、シゲ、私まだその1冊目も読んでないの……。
智くんは、シゲの3冊目が出たときに1冊目読む! な〜んてラジオで話されていたけれど、もう今は『ピンクとグレー』は読んだのかしら?



※キリンHP
「キリン メッツ グレープ」「キリン メッツ オレンジ」3月3日(火)新発売|2015年|ニュースリリース|キリン


《「キリン メッツ」ブランドから、「キリン メッツ グレープ」「キリン メッツ オレンジ」を3月3日(火)より全国で新発売します》
(天然ちゃんの新CMあるかな???)


※non-no公式Twitterアカウント
《今号のアラシブンノニは櫻井翔×松本潤「アサゴハンノアラシ」撮影中気を抜くと本当に寝ちゃう2人。貴重な本気寝起きデス(笑)松本さん作の朝食は、卵焼き・味噌汁・納豆・焼鮭の和定食。匂いにつられて「オレにもー!」と櫻井さんも味噌汁を一杯。撮影後も食べ続け、しっかり完食してました(笑)》



〜TVガイド 1/30号〜


後ろからいったほうが早いです。
巻末の「嵐活」2ページにギュッと情報が詰まっています。


1/22(木)放送のVSでは、オープニングで翔くんの誕生日の話題に。
大野さんが両手の指を3本ずつ出して翔くんの年齢をアピールしています。
恒例のあのメッセージも飛び出すそうなので期待^^


そんなオープニングトークでは嵐さんのお正月休みのエピソードも披露されたようです。
何だかカットされそうな予感がひしひしとするので書いておきます。


・同じ日に嵐が連続マッサージ


マッサージ店を訪れた翔くんがパッと横を見たら、そこにはニノが。
何とその次も松潤の番だったそうで、同じ日に嵐三人が連続でマッサージを受けたとのこと。
最後に受けた松潤は、ノノ`∀´ル「二人の体の状態とスケジュールを聞かされた」とのこと。


・元日は松潤の実家に小栗旬くんと生田斗真くんが集合


一緒にしやがれを見たそうです。
豪華な顔ぶれに翔くんは、(`・3・´)「そこでドラマ撮ったほうがいいよ!」と(笑)


そして、この日のバウンドホッケーで大野さんがゲームそっちのけでカメラマンをアシスト!?


1/29(木)放送の同じくVSはゲストにKAT-TUN亀梨くん。
クリフクライムでその亀梨くんと組むニノは2面登るのがいやで仮病を!?
「くずなりさん」呼ばわりされてしまいます〜。


フライングすると自然と出ちゃうという「ジャニーズ飛び」w
デュアルカーリングでは亀ちゃんと翔潤の組がどうやらポンコツだったようで、次の伏兵が「死ぬ気でいきます」と。


ほか、こちらもゲストが亀梨くんのしやがれ1/24(土)放送分と、『ニノさん』、松潤のジュレーム新CM、『Sakura』リリースのお知らせなどがまとめて掲載されています。


おまけ的に「お宝ショット15連発!」も掲載。


1/22(木)VSで靴ひもを結ぶ短パン相葉ちゃんのすねや、なぜかディスコスター様の全身ショットあり。
紅白の写真はリハと本番が混ざってるのかな?
マスク姿の嵐さんや、松潤のささやきに伏し目がちな顔で真剣に耳を傾ける大野さんの姿も///


1/24(土)のしやがれでは亀梨くんについてのクイズが出題されるようですが、大野さんが珍解答続出だったとか。
(`・3・´)「今日の大野さん、休日のような格好だから」
と翔くんが言うように、お休みの日のパパ風な衣装の大野さん^^
(.゚ー゚)「さあ、お父さん」
とニノから大野さんに救済措置が取られるようです。


翔くん情報では、(`・3・´)「大野さんのリップ、たまにギッドギド(笑)」とのことです。
(唇、乾燥しやすい季節ですからね。リップクリームもたっぷりめなんでしょう^^)



ザテレビジョン 4号〜


こちらは巻頭から嵐さんのページ。
「嵐 超最新CM20連発」5ページには、その名の通り嵐さんのCM20本が特集されています。


まずは、松潤のミルチ新CM、ポッキーデビルニノ新CM、相葉ちゃんミスド新CM、松潤のジュレーム新CM、ニノのJCB新CM。


続いてCMメイキングも紹介されていました。
日立は翔くん相葉ちゃんニノのCMメイキング、さらに相葉ちゃんのUHA味覚糖ココロと住生、日産、翔くんのアフラック
CM放送スケジュールが掲載されていて便利ですが、添えられている撮影マル秘メモの内容は既出です。
写真もCMやメイキング動画の一場面などで目新しさはありません。


最後はニノの日清オイリオ、天然のメッツコーラ、智くんの森永ミルクココア、翔くんのエッセンシャルとピノと冷凍ギョーザ、相葉ちゃんのキリン一番搾り単独CM、ニノのサロンパス松潤のエリエール、JALもまとめて掲載。


続いて、嵐さんの「撮れたてSHOT集」が1ページ。


ガイド同様、こちらの1/22(木)放送のVSの収録レポでは、大野さんが両手の指を3本立てて翔くんの「33歳」をカメラにアピール。
というのも翔さんが、(`・3・´)「31歳になりました」なんて年齢詐称するものだから(笑)
(´・∀・`)「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」
も飛び出すとのこと^^


そしてこちらにも、亀梨くんにクリフクライムの2面を任せようと足の不調を訴える(仮病)「くずなりさん」が(笑)


1/29(土)しやがれでは、亀梨くんについてのクイズ「お風呂で一番最初に洗うところ」という問題に嵐のメンバーも回答。
んんっ? 写真の、「一番最初に見る女の子の部分は?」では、大野さんだけみんなと回答が異なりポツンと一人たたずんでいます。


ページは前後しますが、こちらはジョンのテレビ欄に詳細が。
大野さん、一人だけみんなと違う回答をしているものの、なぜか「絶対○○だと思う」と本当はみんなと同じ考えであることを吐露(本番を楽しみにしている方もいると思うので「○○」と伏せておきます)
(`・3・´)「じゃあ、こっち来なよ!」
と翔さんからツッコミを(笑)


あと、今後放送の『ニノさん』の中では、ニノがかつて行った握手会でのエピソードや、オーディションでほとんど踊らなかったことなど語るようです。
(カットされる可能性もありますが、これはファンの皆さんがよくご存じなことなので書きません〜)


カトリーヌあやこのすちゃらかTV!」イラストは『オリエント急行殺人事件』です。
ニノさんの似顔絵、ちゃんと写真立て持ってますw


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/22(木)

「Hanako」2/12(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」
大熱狂の東京ドームLIVEを特別レポートをお届けします。


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2015年 2月12日号 No.1080
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2015年 2月12日号 No.1080

    • 1/23(金)

「SODA」3月号(ぴあ)
嵐 ライブリポ「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
(表紙 亀梨和也


パソコン>>SODA 2015年3月号
モバイル>>SODA 2015年3月号

    • 1/23(金)

「ダンススクエア」vol.5(日之出出版
レポート「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
巻末特集「★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演」ステージレポート特集
(表紙巻頭 ふぉ〜ゆ〜)

パソコン>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)
モバイル>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)

    • 1/23(金)

「Myojo」3月号(集英社
櫻井翔 インタビュー
嵐 東京ドームコンサート生レポ

パソコン>>MyoJo(ミョージョー) 2015年 03 月号 [雑誌]
モバイル>>MyoJo(ミョージョー) 2015年 03 月号 [雑誌]

    • 1/23(金)

「オリ☆スタ」2/2号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 2/2号
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 2/2号


  • 嵐さん雑誌情報
    • 1/22(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/22(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。