青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/18号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』20号

こんにちは。


今日はテレビ誌の発売日。
GWを挟み、『TV LIFE』は来週、『TVstation』は本日と、今後は隔週テレビ誌の発売日が1週ずつずれていくこととなりました。


その『TVstation』の「Catch the 嵐」には智くんのお写真も記事もなく、甲子園球場での『夏疾風』の記者会見についても他誌の特集のほうが詳しい内容となっていました。


というわけで今回は週刊テレビ誌のみの雑誌レポです。
ガイドの連載には今週も智くんが登場していますよ(≧▽≦)


また、5/17(木)の『VS嵐』では、King&Princeと対戦があるという情報も。


 

TVガイド 5/18号

嵐が甲子園にやってきた!(巻頭4ページ)


巻頭の「嵐が甲子園にやってきた!」4ページでは、甲子園球場で先日行われた『熱闘甲子園』テーマソングなどの記者会見を特集。


1ページ目では白球を手に甲子園球場に立つMOANSの5ショットを大きく掲載していました。
智くんは右手でボールを持っています。


2~3ページ目では写真つきで会見のときのインタビューも詳しく紹介。
4ページ目には、しやがれとグッスポの番組紹介もありました。


5/19(土)OAのしやがれからは、翔くんの「櫻井翔の朝活」という新企画がスタート。
初回は「富士山を拝みたい」という翔くん自身の希望で、山梨の「ほったらかし温泉」へ(これ目情あったやつですね)


キャンピングカー「櫻井号」に乗り込み、道中は翔くんも動画撮影するのだとか。
(「大野丸」といい、乗り物に次々とメンバーの名前がつけられていくのです。笑)

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイドのVS連載も担当するのは智くんと松潤で3ページ!
薄緑色の背景で、1ページ目では二人並んで自転車に乗ってポーズ。


智くんの左肩には松潤の手が置かれています。
智くん、衣装が半袖だから、腕の血管もよく見える~♪


自転車はタイヤの小さいタイプで、智くんのフレームはペパーミント、松潤の自転車のフレームはクリーム色でした。


2ページ目の上半分の写真では、やはり並んで座る智くんと松潤が頬杖を。


智くんは左手で頬杖をついていて、唇の下に人差し指をあてていました///
指が綺麗だから、こういうポーズがよりセクシーに見えますね♡


この「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、二人の前にはガラガラと回す抽選器が。
それを回して松潤は「ん」を、智くんは「む」の文字を引き当てています。


キーワード「ん」は「チャンス」という言葉に。
ノノ`∀´ル「全員が決められなくても、誰かが決めれば上手くいくから。バランスが取れてるんじゃない?」


キーワード「む」からは「無意識」という言葉が。
「収録中や待機中、無意識に行ってしまうことはありますか?」との質問に……。


ノノ`∀´ル「大野さんは、よくチョコレートを食べてるね」
(´・∀・`)「食べてる、確かに」


ノノ`∀´ル「空き時間とかにスタジオの前室で。毎回じゃないけど、これぐらいの(板チョコ)サイズのチョコレートを食べているのを見る」
(何のチョコかしら!? メーカーにこだわりとかはないのかな?)


その下半分、「メモリアルフォトギャラリー」のコーナーでは、自転車に乗るお互いを二人が撮影し合いっこ。


まず松潤は「待ち合わせ」という設定で智くんを撮影。
ノノ`∀´ル「お待たせー!」
智くんが"待ってたぜ"と顔を作ったところでシャッターを切っています^^


智くんもその流れて、
(´・∀・`)「遅刻しちゃった」
と松潤にカメラを向けます。
ノノ`∀´ル「はぁ!?(笑)」
と険しい顔をしたところでそれを撮影w


3ページ目には、5/10(木)のVS収録レポを掲載。


誌面の半分ほどを占めている大きな写真では、VS並びの嵐さんが肩を寄せ合い、ガイドのものではないカメラに向かってピースやガッツポーズしている写真が……。


智くんは翔くんにぴったりと寄り添っているんですが、ただ左手でピースサインをしているだけなのに超くっきりと腕には筋が///


《OPトークでスマイル5ショット! いったいなぜ!?》と書かれていますが、これはどうやら"北海道の佐藤さん"からのリクエストだった模様。
《実は佐藤さんは……》ともありますが、いったいどなた!?


トークで相葉ちゃんが古田敦也さんからミットをもらったと明かすと、古田さんのファンである松潤がおねだりのポーズを。
って、その写真で片膝ついてる松潤は、相葉ちゃんにプロポーズしているように見えるんですが(笑)


あ、以前のテレビ誌でも気になっていた、大宮が智くんのお腹のあたりを気にしている写真、あれって衣装の裾についていた紐をいじってたんですね!
《待機中にちょっかいを出す二宮。大野の紐が気になる》とあります。


――ページのラストにも自転車で並ぶ智くんと松潤の2ショットがありました。
こちらでも智くんの左肩には松潤の手が乗っていて、くすぐったいのか何なのか智くんが笑っています~。

二宮和也「ブラップペアン」連載「ニノ式」第5回(3ページ)


ニノのブラペ連載は3ページ。


5回目の今回は、ニノと同じ役衣装の白衣姿で小泉孝太郎くんが登場!
お互いの演技について語ったりしています。


最後のページは第四話の現場レポになっていました。
これまでは対立関係にあった渡海先生と高階医師の距離感に変化が!?

櫻井翔「TVガイドAlpha」EPISODE M 広告(1ページ)


表紙が翔くんの『TVガイドAlpha』EPISODE Mの広告が1ページ。


ザテレビジョン 20号

嵐 in 甲子園(巻頭3ページ)


「嵐 in 甲子園」は『熱闘甲子園』テーマソング発表会見の特集で巻頭3ページ。
1ページ目を丸ごと使って掲載されている5ショットは、ちょっと目線やアングルが違っているだけで、ほぼほぼガイドと同じ写真です。


2~3ページ目には同じく会見のようすが写真と記事で紹介されていました。
ジョンでは嵐さんが颯爽と入場してくるようすが全身ショットで撮影されているのが嬉しいです!!(^^)


智くん、このときの衣装はワイドパンツなのだけれど、薄い生地だから走っているときは風で足のラインが露わに♡

CLIPS「嵐にしやがれ」収録レポ


「CLIPS」に四半ページのスペースで、5/12(土)のしやがれ収録レポが。
「あっち向いてホイ」がめちゃくちゃ弱いというゲストの阿部寛さんと対決をすることになった嵐さん。


《収録では対決する松本潤のようすを櫻井翔がのぞき込んだり、大野智が名勝負を繰り広げたりと大盛り上がり。そんな中、あるミラクルを起こして「あーっ!!」と叫ぶ相葉雅紀に、メンバーから総ツッコミが!》

ドラマ"超"展開ちょいバラし!「ブラックペアン」(2ページ)


「ドラマ"超"展開ちょいバラし!」特集でブラペが2ページ取り上げられていました。
今後は登場人物の関係性にも色々と変化が出てきそう……!?

櫻井翔「ラプラスの魔女」広告(1ページ)


翔くんのラプラスの広告が1ページありました。
フライヤーなどと同じデザインです。

最新Johnny's LOVE相関図


「最新Johnny's LOVE相関図」に嵐さんのページが半ページ。
『VS嵐』でのメンバーの過去の発言をもとに相関図が作られています。


智くんに向かう矢印は、翔くん「眠いのかな」、ニノ「リーダーのためなら……」、松潤「不思議!」の3本。
それぞれのエピソードをまとめた内容が一言となっていました。


智くんからは翔くんに向かって「照れるなぁ」という矢印が。
これは、智くんがダンスの自主練でスタジオを使っていたものの、スマホで動画を見ていただけだったことを翔くんに明かされての一言^^



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●大野智くん雑誌情報


○5/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」133号(メディアパル)
《ASIAN POPS AWARDS2017 第23回アジアン・ポップス大賞 BESTMOVIE 2017 番外編:大野智主演 『忍びの国』》


ASIAN POPS MAGAZINE 133号



●二宮和也くん雑誌情報


○5/11(金)
「+act.」6月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙 巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 6月号



●嵐さん雑誌情報


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/10(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。