青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ハワイでライブ・釣り中の癖・今日は別バージョン

【お知らせ】


 ・5/9(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
《イケメン癒やされPON! 二宮和也…ほか》




おはようございます。


さあ、今日もサトシゴトの発表はなかったぞ!
いったいいつあるんだー!?( ;∀;)
だがしかし、諦めないのが智担の魔法だ(ネタ元:『ブラッククローバー』)
今月中にはあるだろうと期待してがんばりますよ!!


ええ、『ブラッククローバー』は、漫画もアニメも好きで見ているんです^^
でも、うちのHDDは嵐さんの出演するテレビ番組に捧げているので、Huluの動画配信でチェックしているんですが。


魔法が全てを支配する世界で、魔力を持たずに生まれた男の子が、それゆえ使えるアンチ魔法(魔法無力化)を武器に戦う物語です。
「諦めないのが俺の魔法だ!」って主人公の決め台詞がすごくお気に入り♪


その主人公の男の子が手にする魔導書(グリモワール)は謎めいていて、表紙には黒い五つ葉の刻印が……。


今年の『嵐ツボ』で五つ葉を見つけた智くんも、
(´・∀・`)「やっぱ俺、五つ葉なんだな」
って言っていたなあ♡


あの場所、時を見て訪れてみなくては♪


 



今日はテレビ誌の発売日ですので、のちほど雑誌レポをば。


また、来月発売の『Wink Up』7月号では創刊30周年記念ということで、表紙巻頭を嵐さんが飾ります!
嵐五人がそろって表紙巻頭に登場するのは5年ぶりとのこと。


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号


※Wink Up 編集部 Twitter

〔WiNK UP 7月号(6/7発売)情報〕 次号は創刊30周年記念・第2弾として5年ぶりに嵐が5人揃って表紙・巻頭に登場! インタビューではWiNK UPの思い出の他、後輩たちとの交流秘話も。お楽しみに!

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/5/30・レポート2018/5/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、東京都、夕日さんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。ハワイ・コンサートおめでとうございます。この話を聞いたとき、『嵐全員でもう一度ハワイに行きたい』と言っていたのを思い出し、あ〜、夢って叶うんだなあって思わせてもらいました。ありがとうございます。楽しんでください!」


(´・∀・`)「ぅあ〜、ありがとございますっ。ハワイですよ、ハワイ♪」


(´・∀・`)「(フ~)もう、かれこれ……僕は10年ぐらい行ってないっすねえ。10年以上行ってないっすね、ハワイ。いやぁ〜、ハワイでライブですよ。何を、やるんだろうねえ? まだ決めてないっすけど(笑)」


(´・∀・`)「やっぱりねえ、ハワイ独得の雰囲気は、入れたいですよねえ。あのぉ〜、フラダンス的な。あの音楽、ゆ、ゆったりしているものをね、何かできたらおもしろいですよねえ」


(´・∀・`)「あとは何だろうねえ。(チッ)ま、残念ながらぁ、釣りはできないと思いますけども。ま、でもねえ、ハワイの海を見れるということでね。ま、まだちょっと先ですけども。まだ5月ですよ? 早いっすね、発表も。ふふっ☆彡 9月ですよ、ライブは。え〜」


(´・∀・`)「ぜひともちょっとね、あまり変に焼けない程度に、んふっ!☆彡 日焼け止め塗りながらの、え〜、ステージになるんではないでしょうか」


(´・∀・`)「ふふんっ☆彡 がんばりまぁ~す!」


(´・∀・`)「さあ続いて、東京都、え〜、江東区、あさちゃんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。大野くんは釣りでの癖ってありますか? 私はどうやら釣り中、エサをつけるときに、勢いよく、立膝を! しているようで、釣りが終わったあとには両膝が真っ赤に。そして、3日目には紫になり、膝をつけなくなってしまいます。え~、毎回やっちゃたな、と後悔しますが(スーッ)、え、釣りを始めると忘れちゃうんですよねえ!」


(´・∀・`)「なるほど。わかるな〜」


(´・∀・`)「いんだよ、釣り中はそうなっちゃっても。だって3日目になって紫でまだ残ってるわけでしょ? ちょっと嬉しいじゃん。あ〜、まだぁ、あんときの傷が残ってんだ、みたいな。あざが残ってんだって、振り返れるじゃありませんか!」


(´・∀・`)「僕は釣り中の癖って何だろなあ。(チッ)僕はでもぉ、魚掛けてえ、まず最初にね? さ、魚掛けてぇ、逃げられたらあ、っていう言葉はあるかな」


(´・∀・`)「掛けました。『お〜、食ったあ、食った食ったあ! あ〜、バレた! 逃げられた……。いやぁ〜……今日終わった』みたいなことは言うね(笑) 俺の運はもう終わった」


(´・∀・`)「で、船長、とか、周り、『いや(笑)、そ、そんなことないよ』みたいなのを、こう、コント風にやるっていう、のがよくやってますね」


(´・∀・`)「『そんなことないよ』、『やあやあ、今ので、全て終わったよ』、『これからだよ! まだ午前中じゃないか』みたいなことやってますね、よく。ええ〜。ま、それも含めて楽しんですよ(笑) んふふ☆彡」


(´・∀・`)「え〜、まあね、釣りもね、もうそろそろ行きたいのでね、え〜、ドラマ終わったら、行きまぁ〜す!」


(´・∀・`)「続いてっ、埼玉県ひなちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。毎回ラジオ聴いていて思うのですが、最後の『たくさんのメッセージにお待ちしていまぁ~す。ではまた来週、大野智でしたぁ!』の、ところは、毎回ちゃんと言ってるですか?(笑) それとも録音ですか。気になったので教えてください」


(´・∀・`)「言ってます」


(´・∀・`)「ひなちゃん、これ言ってんだよ、俺! だから僕はいつもおんなじトーンで言ってるんです、これ。でも何回かちょっと違うトーン……あったと思う。あるよ」


(´・∀・`)「俺、基本だって、ここ、おんなじトーンで、言おうと思ってるもん。でも、いい質問ですね。嬉しい。そんだけぶれないってことです、僕」


(´・∀・`)「ちょっと変えていったほうがいいのかな。じゃ今日は別バージョンで、じゃあ(笑) じゃあ、お送りしたいと思います。(チッ)どうしようかな(笑)」


(´・∀・`)爽やかバージョン「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはぁ、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージ、お待ちしています。ではまた来週、大野智でしたっ!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「どうよ?」


――智くんが『死神くん』主演中のラジオ音源でした。


2014年で15周年を迎えた嵐さんも、もう来年には20周年だなんて本当に時って早いですね。


この調子なら25周年もあっという間にやってきそうです。
(そのときはどうか、嵐五人で無事に迎えられますように………!!)


当時は「釣りはできないと思いますけども」って仰っていたけれど、Mステで生中継があったため上手いこと自由時間が1日持てて、ちゃんとハワイで釣りも楽しめましたよね^^
良かった良かった。


20周年もやっぱりハワイ公演あるのかな~???
それとも別の場所かしら???
来年の発表を楽しみにしています♪


 



●松本潤くん主演映画『ナラタージュ』Blu-ray&DVD 5月9日(水)発売



ナラタージュ Blu-ray 豪華版



ナラタージュ DVD 豪華版



ナラタージュ DVD 通常版



●二宮和也くん雑誌情報


○5/9(水)
「Men's NONNO」6月号(集英社)
二宮和也 表紙・巻頭


Men's NONNO(メンズノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○5/9(水)
「Casa BRUTUS」6月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年6月号 [猫村さんとほしよりこ]


○5/9(水)
「an・an」5/16号(マガジンハウス)
二宮和也「ブラックペアン」期間限定コラボ連載「OR」


anan (アンアン)2018/05/16 No.2101[夏の肌と髪。]


○5/9(水)
「TVガイド」5/18号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラップペアン」連載「ニノ式」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。