青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

おもしろい! おもしろいよっ!! 相葉雅紀くん主演の『バーテンダー』が!!


もう、私、マジ好きですっ。
このドラマ。



バーテンダー 9 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 9 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 10 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 10 (ジャンプコミックスデラックス)


起きてから感想書くつもりだったけど、興奮冷めやらぬ間に更新しちゃいます(*^_^*)


脚本がいいのかなあ。
私好みのドラマだからなのかなあ。
話がおもしろい〜。
こんなふうに感じてるのって私だけ?(あとで公式サイトのみんなのコメを確認してみます)


特に今回の第5話は、ラスト号泣(ToT)


相葉ちゃん、いい演技してるよね。
それに、やっぱり役柄がハマってる!!


いつもにこやかで人当たりのいい佐々倉溜くんだけど、実は心の奥に葛藤を抱えていて、内心では苦悩している姿にキュンとしちゃいます。


最後、お父さんの幻との対面の後、一人ぼっちでカウンターに佇む溜くんの姿に、またまた私、涙がぼろぼろ。
こうしてブログを書いていても、あのシーンを思い出すと泣けてきてしまいます。


今回も、佐々倉溜くん=相葉雅紀くんが画面に映り、セリフをつぶやくたび、「かっこいい」「かっこいい」と連呼。


大野智くんと相葉ちゃん。
嵐の天然コンビにどうかさせられそうな私です(笑)


そうそう、ドラマの直前に「迷惑メール」が届きましたよね(笑)
プレゼント、嬉しかった♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。