青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・映画『怪物くん』に登場する国は本当に「カレー王国」って名前だった!(笑)


海外ロケ地、正式に公表されるまではあからさまにインドって言わないほうがいいかも……って思って、このブログではずっと「カレーの国」って表現を使っていたんだけど、どうやら映画の設定では本当に「カレー王国」って名前で登場するらしいですね(笑)


映画『怪物くん』の舞台は“カレー王国”、インドロケに上川隆也、北村一輝が参加》(ORICON STYLE


映画に出演される俳優陣の方々も、ぞくぞくとお名前が挙がってきています♪


ARASHI DISCOVERY』でも大野くんが言っていたけど、3Dの撮影って本当にたいへんみたいですね。
大野くんは、昨日の『VS嵐』でも『ひみつの嵐ちゃん』でも、いつもの飄々とした感じでいらしたけれど、きっと疲れているだろうなあ。


……私なんて、大野くんの足元にも及ばないだろうけど、今、かなり仕事のスケジュールがタイトです。
ブログの更新もままなりません(>_<)


ひみつの嵐ちゃん!』の「マネキンファイブ特別編」の投票をしに赤坂サカスにすっごく行きたいんだけど、それも無理っ(ToT)
webから投票させて頂きます。


ニンテンドー3DSも、相葉雅紀くんと、櫻井翔くん&二宮和也くんが担当しているCMに新バージョンが加わっているんですよー。


嵐のみなさんがWiiやニンテンドー3DSを体験


ペット飼えないから、何だか欲しくなっちゃった。



ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック


ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー


nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ


『月刊TVガイド』4月号も良かったです。
前の号ももう一回見返してみます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。