青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』大宮時代と『ひみつの嵐ちゃん!』ロケとニンテンドー3DS『ゼルダの伝説』新CM


VS嵐』は、とにかく大野智くんと二宮和也くんによる「大宮時代」が見られたのが最高でした〜。
はるな愛さんの大暴走で、大野くんとニノが少女時代の『Gee』を踊ることになったのでしたっ♡



Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)


大野くんも言っていたけれど、横に流れていくところがおかしくて、笑っちゃった(*^_^*)


ひみつの嵐ちゃん!』も、櫻井翔くんと松本潤くんがコンビでロケって久々に見た!!
翔くんがちょっと緊張する気持ちもわかるなあっ。
綾瀬はるかちゃんの天然ぶりがハンパなかったです。


嵐の番組の途中で任天堂3DSの新CMが流れたのでリンク貼っておきます。
嵐のゲーマーお二人が感想を述べられています。(『ゼルダ』からニノと松潤の新CMが見られます↓)


ニンテンドー3DS》(Nintendo)



ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D


(↑現在、予約受付段階。発売は6月16日です)



ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー


ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック


月末なので、私、毎度のことのように仕事に追われています(>_<)
サブブログのほうの更新はしばらくできないかも……。


もっともっと忙しい嵐さんたちに比べれば、こんなのどうってことないわ! と思いながらいつも仕事しています。


仕事に対して、あまり不平不満を口にしない嵐さんたちに比べ、終始、私は愚痴っていますw


――私信です↓


Mさん!
Fスペシャル見たよ〜。
かわいかった♪
かっこ良かった〜♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。