青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』相葉雅紀くんは天然じゃない「オーガニックなだけです」!?


今週のアニキゲストは堤真一さんでした〜。



SP 野望篇 DVD通常版

SP 野望篇 DVD通常版


SP 野望篇 DVD特別版

SP 野望篇 DVD特別版


★今週の『しやがれ』相葉雅紀くんの迷言集


☆(トイレは共同、お風呂は銭湯)「洗濯は川?」
☆(天然じゃなくて)「オーガニックなだけです」
☆「水豚?」(岩清水豚ですよ!)


堤さんが趣味としているカメラ。
写真撮影のモデルとして登場されたのは、嵐5人の主演映画『黄色い涙』にも出演しているおばあちゃんです〜っ♡
お元気そうで何よりですっ(*^_^*)




黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]


ちなみに、この映画では嵐5人の入浴シーンというサービスショット(?)があり、大野智くんと櫻井翔くんのお尻が何と……!(#>▽<#)


このおばあちゃんは、相葉ちゃんのバーテンダーにも確かちょこっとだけ登場していました。



バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー DVD-BOX


バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)


今回は堤さんと嵐さんたちの浴衣姿が見られましたっ。
竜の柄浴衣の大野くんもとっても素敵でした〜♪


未知との遭遇しやがれ」では、松本潤くんが陳健一さんから食べるラー油の作り方を教わってました。



陳家の秘伝 (日経プレミアシリーズ)

陳家の秘伝 (日経プレミアシリーズ)


楽屋でお弁当を食べている他の4名の嵐さんたちがすごくナチュラルで、何だか番組の裏側がのぞけたような得した気分でした♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。