青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』二宮和也くん「癒し系は大ボケ」うん、そうかもっ

嵐の癒し系と言われている大野智くんを例にすると、確かにそんな感じですね(*^_^*)


今週の担当は相葉雅紀くんと二宮和也くんの総武線コンビ、ゲストは井川遥さんです。


フリーター、家を買う。』ではニノのお姉さんでしたねっ。
お父さん(竹中直人さん)曰く、怒ったとき腰に手を置く位置が高いというw……<(`^´)>
(何と今、特典つきが40%offです↓)



フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


バトミントン対決していたけれど、それだったらやっぱり大野くんに担当して欲しかったな〜。
腕前を披露してもらいたかったです♡


だけど総武線コンビのボケとツッコミもおもしろいからな〜♪
いつもツッコミ役のニノにじゃんじゃんむちゃぶりできるのって、相葉ちゃんだけだもんね。
付き合いが長いからこそなんでしょうね〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。