青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』相葉雅紀くんの「相葉ビーム」&日立の新CMで大野智くんがフライパンに変身!!


「ローリングコインタワー」でタワーを倒しちゃった大野智くんが、同じ嵐チームのはずの松本潤くんに猛抗議してましたw


大野くん「イヤ、松本さんでしょ!?」
さらに大野くん「すごいズラしたでしょ!?」
やっぱり大野くん「あれやられたら誰でも倒すでしょ!?」


櫻井翔くん「ウチの松本、何かしました!?」
翔くん、さとっさんへ追い討ち「何で最後に10を置いたんだ。欲張り!」


さとっさん、納得はしてませんが「申し訳ない!」(怒w)


相葉ちゃんは「デュアルカーリング団体戦」で一度に2つのストーンを投じるという「相葉ビーム」を披露したんですけど、思ったような結果には至っていませんでした〜。
相葉ちゃん、言ってましたよ。
「相葉ドンマイ」ってw


ところで、このデュアルカーリングの後に、日立の新CMが流れ、何と大野くんがフライパンに変身してました〜っ!
声がむっちゃかわいいです♡



日立 スチームオーブンレンジ 33L ヘルシーシェフ MRO-JV300-R パールレッド HITACHI

日立 スチームオーブンレンジ 33L ヘルシーシェフ MRO-JV300-R パールレッド HITACHI


まだ、日立のサイトには新しいCMの動画はupされておりませんが、一応リンク貼っておきます。
【追記/いえ、『VS嵐』放送後、すぐにアップされていました。新CMの動画が見られますよっ↓】


日立はエコにたし算:日立の家電品


この日立CMの「ヘルシーシェフ 次からはレンジ編」は、6月18日の『日立 世界・ふしぎ発見!』でも放送される予定だそうです。


「バウンドホッケー」を相葉ちゃんの活躍で制し、今週は嵐さんチームの勝利で終りました〜。


最後「10秒チャレンジ」の「あっかんべーマッチョ君」にリーダー大野くんが挑むも、またも惨敗。
大野くん、悔しがっていましたね〜。
このチャレンジ、もう翔くんしか残ってないけど……。むりっぽそう(^_^;)


あ、ところで、『君と僕の見ている風景 DOME+』なんだけど、通常盤ではDISC1が赤、DISC2が青。
そして、初回限定盤ではDISC1が黄色、DISC2が緑色、DISC3が紫色っていうふうにメンバーカラーの山と風に分かれていました。



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD]


こういうのって、気づくとちょっと嬉しいです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。