青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『世にも奇妙な物語』大野智くん『はじめの一歩』をチェーック


世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜』はドラマの録画を保存しているけれど、天使になった成瀬領さんに「大野智くんのDVDは全部そろえます!」と誓っているので、もちろん購入〜。



世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]


プロポーズの場面は、何度見てもドキドキしちゃいます。


そうそう、この『世にも奇妙』と同じ日に発売された『DOME+』のAmazonのレビューに「30歳とは思えない超人・大野智」と書いている方がいて、思わず爆笑しちゃいましたよ〜っ。



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD]


――超人!!
確かに、「嵐の強化合宿」のアスレチックで見せる大野くんの身のこなしは、超人レベルですw


大野くんだけじゃなくって、嵐の他のメンバー(櫻井翔くん以外になっちゃうけど)も、何の苦もなく縄ばしごを登ったり、高所に渡された板の上を走ったり、すごすぎ!


あ、ところで、怪物くんがMCで言っていた3Dの一つ(笑)の「ダルシム」は対戦ゲーム『ストリートファイター』に登場するインド人の名前です(ロケ先つながりかな?)



スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 予約特典特製トランプ付き

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 予約特典特製トランプ付き


ダンプ松本は、松本潤くんからの連想かもw


最後のDは、『STADIUM』に続き、『デカメロン伝説』って言っていたのがおかしかった〜。
怪物くん「おまえら、ちゃんと謝っておけよ!」って(*^▽^*)
(東山さん、あんま変わってない〜↓)



デカメロン伝説

デカメロン伝説


ちなみに本来の3Dは「three dimensions」で3次元の意味だそうです。
そんでもって、『デカメロン』は、もともとは古典文芸です。



デカメロン(上) (講談社文芸文庫)

デカメロン(上) (講談社文芸文庫)



デカメロン(下) (講談社文芸文庫)

デカメロン(下) (講談社文芸文庫)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。