青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』で『じゃなくて』と『遠くまで』が紹介されました〜♪


相葉雅紀くんの『レコメン』は、やっぱおもしろいな〜(>▽<)


しかもっ、今回は新アルバム『Beautiful World』から相葉ちゃんのソロ『じゃなくて』とJAL2011キャンペーンソングの『遠くまで』の2曲も聴くことができましたっ♡



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


『じゃなくて』は、タイトルがずっと気になってたので聴けて嬉しかったです♪
とっても相葉ちゃんっぽい歌だなって思いました(*^_^*)


『遠くまで』はサビだけじゃなくって、イントロもすっごく素敵!!
航空会社のCMソングにぴったり〜!
聴いていると、どこか「遠くまで」行きたくなっちゃう。
ほんと、夏旅って感じ!!
バカンスですよね〜。


JALさん、絶対に新・嵐JET飛ばしてね〜。
乗るからね〜♡
そんでもって、その期間中にはぜひまた機内誌『SKYWARD』で嵐のメンバーの記事を載せてねっ。


昨日(12時回ってるから)は、ちょっと失敗多かったけど、相葉ちゃんの明るい笑い声を聞いたら元気出ました〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。