青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』松本潤くんの書道がすごかった……!


今週は「嵐vs各界の達人SP」でした〜。


櫻井翔くんは食品サンプルに挑戦。
自分が作った卵のサンプルは、嵐メンバーに2秒で当てられちゃったけど、84点でした。


相葉雅紀くんはピザ作りに挑戦。
1回失敗しちゃったけど、再度やり直して成功してました〜。
相葉ちゃん「火・水・木で(お店に)入れますよ」
80点でした〜。


二宮和也くんはコーヒーのドリップに挑戦。
リーダーの大野智くんだけにコーヒーをふるまってました♡
95点でした〜。


大野くんは一時期ドリップにハマったことがあったそうで、かなりこだわりがあったみたいですね。


と、ここで、他の3名から、なぜリーダーだけにコーヒーをふるまったのかでブーイングがっ。


ニノ「コイツだけ暇だったんで」
大野くん「コイツと言うな!」
翔くん「そっち!?」
ニノ「暇のほうじゃなくて!?」


大野くんは、サッカー解説者の松木さんから鰻の食べ方を教わってました。
作務衣で熱燗を嗜み、うな重を食べる大野くん。
普段は小食とのことですが、鰻好きということでペロッとたいらげていましたよ〜。
100点満点でした〜。


最後は松本潤くんが書道に挑戦です(こちらも作務衣でした)
5m四方の半紙に「我」って字を魂を込めて書いてましたよ〜!
「嵐」って書くのかと思ったけれど、それじゃちょっと意外性ないですものね。


とっても迫力ありました!(最高得点の120点でしたよ!!)
字も良かったけれど、書いている途中の潤くんがかっこ良かったです(その姿を真剣に見ている大野くんも♡)


あ、また新DVDの『まだ見ぬ世界へ』をリピしたくなってきてしまった……。
PVでの大野くんの眉間のしわが好きだ〜(>▽<)
あと、とっても化粧ばえするお顔立ちの相葉ちゃんも素敵です。


ライブでの『ユカイツーカイ怪物くん』の後のやり取りもいいですね〜♪



ユカイツーカイ怪物くん

ユカイツーカイ怪物くん


映画『怪物くん』は、宣伝でぜひ『VS嵐』に登場して欲しいなあっ。
そんでもって、嵐チームと怪物くんチームで対戦してもらいたい♡
で、テレ朝の『モーニングバード』にも登場して、アニメ版の怪物くんと共演なんかしてもらえたら嬉しいな〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。