青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智くんが北海道と大阪から同時中継!?


ニンデンドー3DSで、映画よりも一足お先に飛び出していた怪物王子がいましたね〜。


今夜のアニキゲストは羽鳥さんです!


またも学校セットが登場です!(*^_^*)
私、このセット大好き♪


羽鳥さんのアナウンス学院で、(なぜか)自信満々に早口言葉に挑戦するも、撃沈してしまう相葉雅紀くん。
相葉ちゃん「超おもしれえ!」


櫻井翔くんはさすがキャスター。
早口言葉もすらすらとできていました〜。
翔くん「村尾さん、やったよ!」


「ズームインしやがれ!!」ということで、翔くん曰く嵐の「中継採用」大野くんがリポーター役を引き受けることに。
「かしこまりました」と悟ったような大野くん(笑)


北海道と大阪の二局のリポーターを演じるも、ニノのむちゃぶりで衣装チェンジが間に合わなくて、映ってはいけないスタッフがっ(大ちゃんの帽子がかわいい〜♡)


ニノ「見たことないスーツのおじさんが映ってましたけど」
とちゅう、北海道から大阪へセットを換えている場面が映ったんですが、そのときに淡々と温度計を片付けている大野くんの背中がおかしくて爆笑してしまいました〜(#^▽^#)


未知との遭遇しやがれ」のコーナーは二宮和也くん。
海もお魚も苦手なのに、水中カメラで潜って撮影することになっちゃいましたっ。
魚がウヨウヨ泳いでいる水族館の水槽で、水中撮影にチャレンジです!


……ニノはがんばったよ〜!
何とかお魚の撮影に成功したよ〜!!


相葉ちゃんだったら、きっと楽勝だったのにね。
ウツボのいる水槽にだって平気で潜って、しかもそのウツボを巣から追い出した相葉ちゃんって、やっぱすごいんだな〜って改めて思ったよ(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。