青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演『バーテンダー』が相当おもしろい!!


いやあ、第2話もおもしろかったです!


高慢なライバルとの対決や越えなければならない壁に思い悩む主人公など、本筋のストーリーは、良く言えば王道、悪く言えばベタなのですが、そこに1話完結の物語が加わることで、絡み合い、見ていて楽しいドラマに仕上がっています。


そんでもって、バーテンダーのときの相葉ちゃんの素敵なことっ……!
イチゴのカクテルを作る相葉ちゃん、もお、どんだけかっこいいんだっ! ってくらいでした(>▽<)


ライバルに完敗し、落ち込んじゃったりして……♡
うなだれる背中に母性本能をくすぐられますよね〜(*^_^*)


このドラマで相葉ちゃんファンが増加すること、必至です。



バーテンダー 3 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 3 (ジャンプ・コミックスデラックス)


バーテンダー 4 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 4 (ジャンプ・コミックスデラックス)


溜くんにしだいに魅かれていく美和さんとの今後も気になりますね〜。
溜くんが「さん」づけしているところを見ると、設定上は美和のほうが年上なのかなあ。
あ、ご令嬢だから「さん」なのかも。


美和の真剣な励ましに「酔ってる?」
チョコを渡されて「顔、むくんでない?」
と、かなり鈍感な溜くん。


原作の溜くんは、どうなのかなあ。
モテるのかなあ。


相葉ちゃんみたいなバーテンダーさんだとしたら、そりゃあモテモテですよね!
溜くんの態度は、気づかないふりをするというモテ男の優しい拒否なのか、やっぱり天然くんだからなのか……。


第3話も楽しみです!


【追記】
興奮して書き忘れた〜!
ゲストの城島茂くんのことっ。


もっと相葉ちゃんとのからみがドラマ上であれば良かったんだけどなあ。
TOKIOでは、私、城島くんが一番好きですよ〜(*^_^*)


他のジャニーズのグループでも、なぜかその中で「リーダー」をやっている人が好きな私。
ひょっとしてリーダーフェチ!?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。