青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐の新アルバム『Beautiful World』感想〜♪


嵐さんの『Beautiful World』【初回プレス仕様】は、結局、リリース当日になっても、Amazonで正規価格での購入はできるようになりませんでした(夕方時点では)


でも、出品者さんからでも新品を比較的に安価で購入できるようになっているので、初回プレス仕様を入手できないってわけではないです。



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


大野智くんのソロ曲『Hung up on』はメール着信にもしているので、もう1日に何度も聞いております♡
ああ〜、「花子」最高〜♪


同じくらいお気に入りなのが『moon light』です。
雑誌で、大野くんがこの曲の自らのフェイクを「ゴリラみたい」なんておっしゃっていたけれど、あんな美声のゴリラがいたら、大発見です。
生物史を塗り替えます。はい。


あと、相葉雅紀くんの『じゃなくて』の歌詞がむっちゃ好きです!!


歌を作る人たちって、本当にすごいなって思う。


二宮和也くんのソロ曲だって、自分で作詞作曲して、しかも歌っちゃうなんて、も〜すごすぎ。
ニノは、ひょっとしたらライブでは弾き語りするかもしれないし、そしたらさらに感嘆です。


『遠くまで』は「Hey!」のところでファンと嵐が絶対に一体になれる〜♪
タイトル通り、どこか「遠くまで」旅行したくなっちゃう曲。
そのときは、もちろん嵐JETで(JALさん、お願いだから今年も飛ばして! あんなCM流してるんだからっ)


さあ、この後、もう一仕事したら、またリピしようっと……。