青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『BAY STORM』で二宮和也くんのソロ曲『どこにでもある唄。』が流れました〜


1曲目に流れたのは『遠くまで』でした。
もう、私、『遠くまで』大好きですっ!!
特にオープニングの曲調にはすごくワクワクします♪
ほんっと、この曲を聴くとどこかに旅行に出かけたくなっちゃう(残念ながら、この夏に旅行の予定なんか一切ありませんが……)



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


二宮和也くんの『どこにでもある唄。』は、とってもいい曲でした!
作詞作曲はもちろんのこと、編曲にも携わってるんですね、ニノは。
それに歌もすごく上手!
多才ですね〜(*^_^*)


今週の『ベイスト』ではスタッフさんからいっぱいお誕生日プレゼントもらってましたね。
嵐さんたちからは何もらったのか聞ける日が楽しみです♪


今夜は眠る前にまた『君と僕の見ている風景 DOME+』をちょっとだけリピしちゃいます。
大野智くんのソロ『静かな夜に』は、『STADIUM』よりも『DOME+』のほうがキレがありますね〜!



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


『STADIUM』のときは直前の『Summer Splash』の水しぶきでステージがびしょ濡れだったって大野くん言ってたし、転ぶんじゃないかと心配していたみたいだから、思いっきり踊れなかったのかも。


嵐さんたち、水をかぶったステージで良くスライディングしていたことがあるけれど、ほんっとにツルツルすべるみたいですからね〜。


『DOME+』は、嵐のインタビューで、ニノが大野くんのこと一番難しい人って言ってたのが印象深いなあ。
奥が深いってことかな?
ゲームにたとえていたから、難しくてクリアできない的な、ね。


大野くんご自身も「ゲームみたいなもんだよ」って言っていたけれど……。
えっ、ニノがクリアできなかったゲームったら、CMでも言っていた、これ!?



ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D


リンク大野くん?
あ、似合うかも〜♡
ぜひ実写でっ(笑)


「智のひととき2」がやっとupされましたね〜♡
さっそくダウンロードしちゃいました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。