青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くんの大野智くんと嵐『君と僕の見ている風景 DOME+』初回限定盤


Amazonの『君と僕の見ている風景 DOME+』初回限定盤は、夜が明けても、まだ在庫切れていませんでした〜!



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


良かったあ。
私の知人にも「予約できなかったよー」って人、大勢いたので。


私はニューDVDが待ちきれなくって、今『STADIUM』や『Anniversary Tour 5×10』や『AROUND ASIA 2008』をリピしまくっています。



ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]


そのためか、何と大野智くんの夢を見ました〜っ♡
なぜか、私の夢に登場する大野くんは、大好きな成瀬領さんではなくって、絶対に怪物くんなのですが(^_^;)


怪物くんも、そりゃ大好きだけど、できれば成瀬さんに会いたいな……。


映画 怪物くん


映画『怪物くん』のサイト、ゲームキャラクターが出そろってきましたね!
おまわりさんは、隠しキャラ!?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。