青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』で新DVD&CDの話題がっ


今さっき、『ARASHI DISCOVERY』を聞いていたら、大野くんが嵐コンDVD『DOME+』と新アルバムについて話してくれました〜(>▽<)


『DOME+』初回限定盤の特典「嵐ドキュメンタリー」は、嵐の強化合宿のようすらしいです(合宿って!?)
大野くん曰く「見てのお楽しみ」らしいです^^


そして、新アルバムの大野くんのソロ曲は、「激しい曲」とのことっ……!
どんな振り付け、そしてダンスになるんでしょーか♪


【追記】
本日5月18日発売の『週刊ザテレビジョン』でもNEW嵐コンDVDとアルバムについて、嵐さんがふれています!


アルバムのタイトルは、今回は櫻井翔くんの発案らしいです♪(で、多数決で決めたと)
大野くんの「激しい曲」が早く聞きたいな〜っ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。