青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のコンサートツアー・歌わない東京ドーム公演について


今朝の『めざましテレビ』などで、スポーツ紙記事が紹介されていましたが、今年の嵐のコンサートツアー、東京ドームだけは、ライブではなくチャリティーイベントを行うそうです(詳しくは日刊スポーツ記事にてお確かめください↓)


嵐が歌わない東京ドーム公演》(nikkansports.com)


嵐さんによる授業になるそうですよ!
大野智くんだったら、アートや釣りの授業?
二宮和也くんだったら、ゲームとかマジック?


そんなふうになるかもしれませんね。


歌やダンスが楽しめないのは正直残念だけど、東京ドーム公演だけのことだし、嵐さんの授業が受けられるなんて、きっとこの先のツアーでももうないだろうし、貴重だと思います。
記念になるんじゃないかな。
チャリティーだということも忘れてはならないですよね。


何より、全ツアー中止なんてことにならなくって、ほっとしています。


【追記】
それに、今年も国立あるって♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。