青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ライブツアー、東京ドーム・チャリティーイベント、『ニッポンの嵐』、そして櫻井翔くんのピノCM


今日は嵐さん関連のニュースが多いです!


まずは、「ARASHI LIVE TOUR〜」“Beautiful World”と東京ドームのチャリティーイベントについて(初回仕様盤は未だ在庫切れが続いています↓)



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


嵐の今年のライブツアーの日程が決まりました!!
それと、東京ドームチャリティーイベントの内容なども伝えられています↓


嵐歌わない東京ドーム90分学校の先生に》(ORICON STYLE


嵐、チャリティーイベント&国立競技場ライブ決定》(ORICON STYLE


中日スポーツ:嵐 “東京ドーム学校”で授業 ボクたちが先生》(CHUNICHI Web)


東京ドームに「嵐学園」開校!6月24〜26日、チャリティーイベント》(スポーツ報知)


“嵐先生”がドームで4万5000人に授業》(デイリースポーツonline)


これだけ大がかりなチャリティーですから、震災後、嵐さんたちが地道に準備していたんだなあってことがわかりますね。


嵐学園は、大野智くんが「僕が校長になるかも」って言ってましたよ!!(*^_^*)
いつか雑誌で扮装していた、チャップリン風校長が、私大好きなのですっ♡
登場してっ♪


あと、全国の学校に寄贈されたものの、ファンは入手できないと思われていた『ニッポンの嵐』が、チャリティーの一環として、市場販売されることになりました〜\(^o^)/


ただし、これって本日夕方時点ではAmazonでも予約が始まっていません。
角川書店のサイトに、本屋さんでの予約方法が明記されていました↓


2011年6月30日 緊急発売決定! 「ニッポンの嵐」(仮)》


明日、私は超多忙なため、ブログの更新もできないので、今日お知らせできて良かったです♪


最後に、櫻井翔くんが、今年もピノのイメージキャラとなったニュースなんてのもありました〜。


櫻井翔がことしも「pino」イメージキャラクターに就任!!》(webザテレビジョン


わー、何だか急にピノが食べたくなってきた〜っ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。