青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』相葉雅紀くんの蹴ったボールが大野智くんを直撃!


「クリフクライム」の相葉雅紀くん、「初めて5本足ソックス(相葉ちゃん、5本指ソックスです!)をはいて、足の指を動かして遊んでたら筋肉痛になった」んだそう。


「キッキングスナイパー」では、相葉ちゃんの蹴ったボールが観客席まで大きく跳ね返り、最終的に大野くんの後頭部を直撃する場面も!
もちろん、柔らかいボールなので、ボンヨヨヨ〜ンとなっただけでした(*^_^*)


松本潤くんは10秒チャレンジ「あっかんべーマッチョくん」のリベンジならず……!


『Step and Go』を彷彿とさせるような衣装と髪型の大野くん(あのときの初回メイキングのちょっとしたソロのダンス、キレてた〜)は、明らかに焼けていましたねっ(^_^;)



Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)


以上、私的な見所だけ抜粋してみました♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。