青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ミュージックステーション』相葉雅紀くん「入院って怖いですね!」


1週間入院していた間に、その前に振付けたダンスを忘れてしまっていた相葉雅紀くんが発した一言です↑(笑)
松本潤くん「記憶力だろ!」^^


『Beautiful World』と『君と僕の見ている風景 DOME+』に収録されている『まだ見ぬ世界へ』を披露してくださった嵐さんたち♡


さっそく録画した今夜のMステをリピ♪



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


相変わらず、Mステのカメラワークは不満が残るものですが、嵐さんたちがPVのときと同じ黒衣装で感激ですっ(と思ったら、良く見ると微妙に違う〜。でも、PVのときとそっくりでかっこいい!!)
しかもフル!!
そして、お約束の大野智くんのカメラ目線ありwww


私、あの手を叩くところからの流れが大好きなので、Mステ・バージョンが見られて幸せでした〜。
蹴りから入る今回の大野くんのターンも華麗でしたっ。


櫻井翔くんのラップのところは、引きで撮って欲しかったな。
翔くんが移動していくところも、リーダーや松潤やニノや相葉ちゃんのソロダンスもかっこいいのになあ。


冒頭のよけいなエフェクトとかもいらなかったのに。
Mステのスタッフさん、できれば嵐さんのダンスだけをめいっぱい見せてほしかったです。


最後、汗だくの相葉ちゃんを翔くんが気遣っていましたね。
相葉ちゃん、頑張った。
かっこ良かったよ〜♪



月刊 Songs (ソングス) 2011年 08月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2011年 08月号 [雑誌]


↑本日7月15日(金)発売の『月刊Songs』です。
『嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』のレポートが掲載されています。


――あっ、コンサートの当落メールが届いた……。
はう〜ん、2012年京セラドーム大阪・ナゴヤドーム公演も落選です(>_<)


残念だけど、今年は東京ドームのチャリティーで嵐さんたちをめいっぱい見られたので、もう私は充分かなって気持ちもしてます。
智くんにすっかり影響されちゃってるせいか、私もあんまり欲をかかないようにしています^^


でもでも、できればこれからも1年に1回は生嵐さんが見たいなあ。


「10周年にたくさん祝ってもらったから、もう自分のことはいい。これからは人を喜ばせることをしたい」というような意味合いのことを語っておられた、さとっさん。


智くんの心の領域へは、まだまだ私はたどり着けそうにありません。
あんた、ほんとにかっこいいよ!