青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智くんが松本潤くんに向かって「おまえ、悪魔だな!」


今日の『しやがれ』おもしろすぎっ(ゲストは徳光和夫さんと、ミッツ・マングローブさんです)


相葉雅紀くんの実況中継の言葉のチョイスとか、楽しかったなあ(一馬身差、二馬身差ってwww)
あ、ニノの実況は上手すぎてカットされたみたいだね。


櫻井翔くんの「エア聖子ちゃん」は、すごくさまになってた〜。
もともと翔くんって、歌うときにちょっとああいうリズムの取り方してるよね?


そしてそして、何と言っても「聖子の曲でエア明菜」の大野智くんが最高〜っ♡
さすがリーダー! スイッチ入ってた!!
「アゴが止まらなくなる明菜」、良かったです(笑)
大野くん「スッゲエ、楽しいコレ」


「ウルトラ徳光クイズ」では、嵐がウルトラクイズに挑戦〜。
○×クイズ、松本潤くんに「オレは×だと思う。じゃあ、○に行ってよ」と指名された大ちゃんも一緒にクイズに答えるはめにっ!


大野くん、松潤に向かって「おまえ、悪魔だな!」


結局、大野くんは×へ、潤くんは○へ飛び込み、リーダー不正解でズボンがずぶ濡れに(笑)
そして、二宮和也くんのときも、一緒に飛び込み、大ちゃん不正解で今度は全身びしょ濡れっwww


いや〜、ナイーブCMで、タライ持って肌アミノを受け止めるときのような見事なダイブでしたっ!
頭から水をしたたらせている大野くんが妙にセクシーでドキドキしちゃいましたよ〜(>▽<)
大野くん「嵐って、みんな悪魔だなと」(笑)


アロハの嵐さん、素敵でしたっ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。