青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんとJAL「それいけ秋旅キャンペーン」?&大野智くん主演・映画『怪物くん』前売りの売れ行きは…


JALが嵐さんのCM「それいけ夏旅キャンペーン」に続いて、「それいけ秋旅キャンペーン」の実施を決定したそうですよ〜↓


JAL - 嵐、JALで、夏旅。》


この際だから、「冬旅」とか「春旅」とかもやって、嵐さん一人ひとりのお顔を塗装したJALの旅客機を5機飛ばせばいいと思うんですけど……っ(>▽<)


映画『怪物くん』の前売りは、発売日16日に品切れ起こした映画館などは再入荷しているみたいですが、10日経った現在、他の映画館でも売り切れが出始めてきているようです。
16日に売り切れちゃって、未だ再入荷していないところもありました。


東宝さん、今は来月に公開の迫った、櫻井翔くんの『神様のカルテ』の宣伝で忙しいのかな〜。
『怪物くん』の前売り券、早く増刷してあげてね。公開まで、こっちはまだまだだけれども。


ああ、ジェイ・ストームさん、映画『怪物くん』公開記念とかって、主題歌の『Monster』と怪物太郎くんがカ〜イカイしちゃってる『ユカイツーカイ怪物くん』をセットにして、怪物くんスペシャルBOXとかって販売してくれないかなあっ。
『カイカイ体操』のDVDとかもつけてさー。



Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)


ユカイツーカイ怪物くん

ユカイツーカイ怪物くん


――あとさ、絶対にハウス食品さんに「映画『怪物くん』カレー」を販売して欲しいんだけどっ!!


ねえ、これって絶対きそうじゃないっ!?
相葉雅紀くんと怪物くんのコラボCMが見たい……!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。