青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ザテレビジョン』怪物くんのほっぺに姫がチュッって……!!


今日発売の『ザテレビジョン』に映画『怪物くん』のワンシーンが掲載されていました〜。
ピラリ姫(川島海荷ちゃん)が怪物くんのほっぺにチュ〜してんじゃん!(>▽<)
しかも、その瞬間の大野智くんの顔、も〜めっちゃかわいいっ!!


こんなの見せられたら買っちゃうやろ〜?
私の近所のセブンの棚に残っていた2冊のうちの1冊をかろうじてゲット。
店員さん補充しておいてください。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


さあ、このままのテンションで仕事よ、仕事!


今朝の『ARASHI DISCOVERY』で、大野くん言ってたなあ。
四連休が欲しいって。


大野くん、お仕事がんばってー。
私もがんばります。


【追記】
そういえば、この間発売されたテレビ情報誌に、怪物くんのパパ(鹿賀丈史さん)が、何と息子である怪物くんの扮装(例の黄色シャツ、赤タイツ)をしている写真がちっちゃ〜く載っていました。
あれ、もっと詳しいことが早く知りたい!!


帽子はキャップじゃなくって、ハンチングみたいのだったけど、怪物くんと同じように赤と青でした。
三原色という配色を別にすれば、ニッカポッカはいてるし、「イギリス紳士の休日のゴルフ」といった感じ(*^_^*)
パパはドラマで人間の姿になったときもイギリス紳士風でしたよね〜。


怪物くんもフェンシングの剣を使っているし、怪物ランドの王族はどうやらイギリス貴族をイメージして設定されているみたいですね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。