青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物大王にお目にかかってきましたよ〜♪


★朝にもブログでふれましたが、今日は怪物大王にお目にかかってきました。
でも、パパは今日は人間のお姿をされていましたヨ(笑)


行ってきたのは、パパこと鹿賀丈史さんと市村正親さんが出演するミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』のマスコミ向けプレ・レビューです(私はマスコミではありません)


鹿賀丈史&市村正親、3年ぶりのゲイカップルに!「ラ・カージュ・オ・フォール」再演! - シネマトゥデイ


いやあ、鹿賀さんは舞台人って感じでした〜。
立ち振る舞いが颯爽としてました。
歌はナンバーもあってか甘い声。


マイクを持つ鹿賀さんの手をガン見する私。
ああ、あのお手が太郎ちゃんの頬をピシャリとやったのね!(ノ´∀`*)


市村正親さんの歌はお腹に響くド迫力!!
かっこいいなあ(役柄は女装ですが)


マツケンサンバの振り付け師として知られる真島茂樹さんもご登壇だったのですが、役柄のためバッチリ女装してたので、最初誰かわかりませんでした〜(*^_^*)


鹿賀丈史さんと市村正親さん、このお二人が一緒の舞台に立たれるというだけでも見物ですが、ミュージカル自体も笑って泣ける楽しい演目のようです(こちらからプロモーション動画なども見られます↓)


日生劇場『ラ・カージュ オ・フォール』


『ラ・カージュ オ・フォール』は2012年1月7日〜29日に日生劇場で、2月3日〜5日に梅田芸術劇場メインホールで、2月12日〜13日に愛知県芸術劇場大ホールにて上演されます。


B席以外なら、まだ若干チケットが残っていますよ!



★昨日のFNSのせいですっかりふっとんでしまいましたが、東京と大阪で『映画 怪物くん』舞台挨拶(大野智くん登壇予定)が決定しました!!


映画 怪物くん | トップページ


しかし、喜んでばかりはいられまへん。
この舞台挨拶付き特別上映会には厳しい掟が……。


上映会は12月19日(月)、しかも20歳以上の男女ペア・夫婦などのカップル限定です(>_<)


そう、平日に上映会につきあってくれるようなお相手がいる人だけが応募できるのです!!


今から探すなんで、無理だよ〜!!(;´Д`)
このブログをご覧になってくださっている嵐、及び智ファン、もしくは怪物くんファンという男性の方!
ぜひぜひメルフォからご連絡ください〜(切実です)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。