青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「最近よりえずくぞ」 by 大野智〔VS嵐〕


メンバーカラーベストの嵐さんたち。
今日は5人だけの対戦です!(ちょっと嬉しい^^)
オープニングトークの相葉ちゃん、テンソンあげぽよ〜♪(そして智くんのかっこ良さに私MAX・笑)


「コロコロバイキング」が大好きな相葉ちゃん(笑)
にの曰く「楽しくなっちゃってる」状態。
智くんと潤くんは、このゲーム超うまい〜♡
2つめのゴールデンボール、相葉ちゃんが転んでいる間に穴に落ちちゃった……(^_^;)


ピンボールランナー」で智くんが新たなキャラを披露!


翔くん「一説によると怪物くんのキャンペーンとかで、大野智が異様にしゃべるようになっていう話が」
智くん「慣れないことを最近やってます」(しゃべり方がめっちゃ流暢・笑)


指令台の智くんの仕切り、大絶賛でした♪


「バウンドホッケー」、雅智翔の順番で渡ったパックが、一旦、翔智雅へと戻るという、相葉さん曰くの「奇跡の生還」(笑)
それを「これじゃねえかな」と、対戦ゲストのサンドイッチマンさんが壊したバーのせいにする智w


「キッキングスナイパー」にて。
相葉ちゃん(‘◇‘)「あのね、ついこのあいだね、リビングでね、こうクッションをポーンとけったの! そしたらね、CDラックがパーンって、はじけたの!」(かわい♡)
潤くん「バカだwww」


潤くんが嵐を「お兄さんチーム」(風)と「おじさんチーム」(山)に分けてました。
相葉ちゃん「だって、歯磨きしたらえずくんじゃないですか?」
智くん「最近よりえずくぞ」


カメラマン相葉ちゃん、さとっさんの猫っ毛をどアップで映す♡
「ローリングコインタワー」にソリ潤が再登場(笑)


最後は東北の皆さんを握手で見送る嵐さんとゲストの皆さん。
いわしさん、泣いてた。
ええ人や〜。
私もテレビの前でもらい泣きです(ノд`)


わ、1月3日放送の『VS嵐』、さとっさんのガッツポーズが超絶かっこよかたッ!!
あと1ヶ月も先だよ〜。


【注】
さっき、ここに1月3日『VS嵐』の予告載せたんですけど、発表前情報が含まれていたらしく、『VS』公式サイトのほうから削除されていました。
ですので、こちらのブログからも削除させてもらいますね(予告、見た方いるかな?^^)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。