青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐 2012春の嵐祭り』&『ひみつの嵐ちゃん! ブラックボードSP』


※新DVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』とニューシングル『Face Down』のAmazon予約はまだ始まっていません。
開始されしだい、こちらのブログでお知らせさせていただきます(眠ってる間に予約終了……とかなってたら、ほんとごめんなさい。しかし当方、明日も6時には起きてますので!)



対戦相手はキカナイトFチーム。
プラスワンゲストはマチャアキさん、生田斗真くん。


智くんのビジュが素敵です(ノ´∀`*)


マチャアキさんはコロコロバイキングで一緒に組んだ松潤のこと頑固だってww
松潤、「芸能界は恐い」つってました。


斗真くんの弟さんの竜聖アナが出演したときには、「ぜんっぜんダメだった!」と2回言ったニノ(笑)


アメリカ国旗のストールを首に巻いているため、「アメリカ」と呼ばれる相葉ちゃんww(でも、あのアメリカストールがあんなに似合うのは相葉ちゃんだけだと思う^^)


新ゲームのショットガンディスクでは、そのストールが投げるときに腕にからまるというハプニングもwww


バウンドホッケーでポイントゲッターを務めることになった相葉雅紀くん!
(‘◇‘)「この勝利をアメリカの皆さんに!」


でも嵐さんチーム負けちゃったよ〜。
ローリングコインタワーでも倒しちゃった相葉ちゃん。
アメリカの皆さんに謝ることに(笑)


「Bet de 嵐」良かったあ♪


さとっさんは「大野くん」呼びがいやで、松潤みたいに「潤」と呼ばれたいと言ってるそうな。
ドラマの現場で佐藤浩市さんに「智」と呼んでもらって、すごい喜んでいるとか^^


はぅあっ///
射撃のときの智くん、松潤のターンをじっと見つめる目がまるっきり成瀬さん♡
黒髪に黒スーツだからよけいにそう見えるよおッ!
ドキドキしたあ^^
超絶かっこ良かったですッ(≧▽≦)


何か、一発目が空砲(?)みたいでしたけど(笑いもしっかり取ってた!^^)
エアガンを持ってる智くんはちょっと優位だったのかも……。
さとっさんが対決を制しました!


【追記】
この射撃のところばっかり激リピ!
松潤のファーストターンの3発目の射撃のときの智くんの成瀬具合がハンパない!
思わず「成瀬さん、おかえり〜」と、つぶやき涙ぐむ深夜2時のテンションの私(ーー;)


オセロ対決はやまたろ!
プロからも非常に筋がいいと言われる櫻井翔さん。
勝者はゲーマー二宮和也


ボールキャッチは天然対決ですッ。
バスケットと野球の経験がある相葉ちゃんとバトミントン部のさとっさん!(いやな予感……)


さ、さとっさん、ボールが胸に直撃とか、ひざを地面について痛そうにしちゃうとか、大丈夫!?(ノд`)


(‘◇‘)「リーダーは勝負ごと強いからわかんないよ」
私もそう思うけど、でも今回はやっぱ相葉ちゃん勝利でした〜。


(`・3・´)「またやりたいですか? 大野さん」
(´・∀・`)「いや、ちょっと考えます」


寿司ネタ当て対決は櫻羽。


相葉ちゃんは花粉症だけど?
(‘◇‘)「おおむね良好ですね」


寿司ネタを、翔くんは智くんに、相葉ちゃんはニノに食べさせてもらってます♪
お茶までニノに飲ませてもらおうとする相葉氏www
(.゚ー゚)「お茶は飲めるだろ?」


同じ寿司ネタを一昨日食べたという翔くんに対し……。
(‘◇‘)「昨日食べた」「夢の中で」


カプラ対決は末ズ。
面を小さく取って積んでいったニノの勝利。
まつもっさんは二連敗です。


最後、『VS』を卒業する伊藤アナが積んだカプラを倒していました〜。
伊藤アナ、長い間ありがとうございました。
細かいネタまで丁寧に拾ってくれて、嬉しかったです^^


とりま、イケメン智の射撃だけ、ちょこっと再生!
智くんの真剣なまなざしにハートを撃ち抜かれた人がまた増えちゃったかもなあ、これは♡
また、リピしたら記事を追加していこうかな♪



翔くん、径くんネクタイしてる^^
今回は櫻葉〜。
でも千葉じゃないよ。
雪国かと思ったら多摩での撮影!
そっか、あの関東の大雪の日にロケしたんですね、ご苦労さまです。


おそらくのアラシックさんが号泣(気持ちわかるよほ)
そして、翔くんが話しかけた二人目のアラシックさんが涙しちゃって……。
三人目のアラシックさんは相葉ちゃんファン^^


金賞取った吹奏楽部の曲が『Happiness』!(ってことは、顧問の先生が嵐担?)
櫻井先生の話、すごいためになったなあ!


マネキンマストアイテムでは、もう「櫻井さんに負けたくない」と言われすぎて何も感じなくなった翔くん……に向けたパーカー対決!!(笑)


そして、パーカーにトラウマを持ってしまった虎太郎くんの母君がコン参戦とか(笑)
日本パーカー大使(パーカニストのてっぺん)櫻井翔くんがパーカーエプロンなるものを着用しておりますwww
福くんかわいいね〜^^


一抜けは何とその翔くん!!
相葉ちゃんは3抜けでした(福くん二番目)


そして、『マネキンSP』の予告の智くん!
髪も伸びて、ますます成瀬さんに近づいてってる感じ♡
ただ、不思議とメガネをしていないことに違和感があるのがスゴイ!!
もうすっかり径くんなんだなあ〜。



TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 05月号 [雑誌]

表紙 大野智
SPECIAL PHOTO&INTERVIEW
大野智鍵のかかった部屋
相葉雅紀三毛猫ホームズの推理
(4/10発売)


BAILA (バイラ) 2012年 05月号 [雑誌]

スペシャルインタビュー 大野智
※予告→BAILA/試し読み|【BAILA/バイラ】働く女性のおしゃれを磨くファッション誌|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net
(4/12発売)


SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

表紙&グラビア 大野智
(4/23発売)


※『TVnavi SMILE』について……。
AmazonではVol.005となっていますが『TVnavi』5月号予告ではVol.004となっています。
発売日は同じなので、Amazonの表記間違いではないかと思います。


  • 3月30日(金)〜3月31日(土)発売の大野智雑誌祭り(←明日と明後日)


TVガイドPLUS (プラス) VOL.6 2012年 5/13号 [雑誌]

表紙 大野智
(3/30発売)


オリ☆スタ 2012年 4/9号 [雑誌]

スペシャ
大野智は「鍵を開けまくりたい♡」
相葉雅紀が制作発表で笑顔♡
櫻井翔がシリアスに演技
(3/30発売)


H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

表紙 嵐
(3/31発売)


ASIAN POPS MAGAZINE 97号(アジポップ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=5000298
Pick Up J-DRAMA & Artist
大野智鍵のかかった部屋
プロデューサー小原一隆が語る“大野智の凄さ”


  • 3月31日(土)発売の相葉雅紀雑誌情報(←明後日)



    • 3/31(土)

「FREECELL」vol.10(プレビジョン)
相葉雅紀 表紙

FREECELL vol.10 相葉雅紀、綾野剛、DiVA(秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江)、 DAIGO、雪山のももいろクローバZ 62484‐28

    • 3/31(土)

「STORY」5月号(光文社)
相葉雅紀


STORY (ストーリー) 2012年 05月号 [雑誌]



謎解きはディナーのあとで・スペシャル [Blu-ray]


謎解きはディナーのあとで・スペシャル [DVD]


  • 3月31日(土)放送の櫻井翔くんテレビ情報(←明後日)
    • 3/31(土)14:00 - 15:24

 ブラックボード放送直前スペシャル 世代ギャップまるわかり!みんなの学校メモリー(TBS系)
 櫻井翔

    • 3/31(土)23:54 - 24:00

 ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜ナビ「私と学校」(TBS系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。