青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

中居くんにもらったナンシーTシャツと20年後の自分の話〔大野智・ラジオ〕


昨日の『VSスペシャル』の射撃のところと、『ひみあらブラボSP』のマネキンSPの予告、深夜にすっごいリピって寝不足ぎみです(笑)


大野智くんラジオ『アラディス』です。
金曜日にはリスナーさんからのメッセージに智くんが答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・何年も捨てずに取っておいてあるものはありますか?(by まさえさん)


(´・∀・`)「なるほど。僕もけっこう取っておくほうだからなあ」


「あのね、中学2年ときのジャージとか取っといてある。それ着てソロライブやったことある」^^


「あとは、一回ね、SMAPのツアー出てるときに、中居くんが自分の着てた、そのいらないのをダンボールでJr.に『これ、やるよ』って言われたことある」


「うわ、すっげえと思って、これがいいってTシャツ一個取ったの。ちょっと薄茶色系の。それはずーっと着てたね、Jr.んとき。今でも実家にあると思う。"Nancy"って書いてあった。ふふふふっ、ふー☆彡 とかね」(ナンシーTシャツ^^)


「あと一時期ねえ、二十……一、二のときにね、すごい好きな、上だけだけど、ジャージ?」


「すごい気持ちいい素材の薄くてジャージあって、毎日着てた。そしたら、ひじのとこがもうはげてきて、それも未だにある。実家に」


「けっこう似てるね、まさえさんと。捨てなくていいんですよ、これは。はい」


・インド旅行に行ってきたというリスナーさん。インドにプラベで行くとしたら、どんなことしたいですか?


(´・∀・`)「インド行ったからねえ。あの、すごかったんだよね。車のクラクションの音が延々なってんの。もうね、活気がすごい。う〜ん、あれはびっくりしたね」


「まあ、あと、ま、俺行ったときはその、ガンジス川ね、あのとき行ってないんだよね、怪物くんときは。だから、あそこでボケーッとしてみたい」


「何かあんまり観光、だけど、何か名所的なあんまり回るって感じじゃないかも。のんびりするね。うん。ほんでインド人と会話して、とか、そんな感じかな。のんびりしてみたい。うん。はい」


・社会人になるけれど不安だというリスナーさん。


(´・∀・`)エコー「社会人と思うな!!」(←意識せずにってこと???)


・20年後の自分に言いたいことはありますか?


(´・∀・`)「20年後の俺、さ、50か。い、いい……うん」


「うん、20年後、何してんだろうな、俺。釣りしてると思うよ。ふふっ☆彡 絵描いて釣りしてると思う。うん。20年後の自分に一言でしょ」


(´・∀・`)エコー「やっとここまで来たか」


(´・∀・`)「ふははっは☆彡 何だそれ」


(終わりの挨拶)


――以前に雑誌で、早く50歳になりたいって言っていた智くん。
のんびり釣りして、絵を描いて、理想の暮らしができているといいですね!
個展があったら行きたいです(*^_^*)


BGMは『ワイハ』と『ファイソン』、リクエスト曲は『Happiness』でした。



GANTZ球・田中星人・千手観音を大放出 日テレで『GANTZ』2部作一挙放送 ニュース-ORICON STYLE-


GANTZ』ってさあ、この2部作で終わりなのかなあ?
2作目の最後、かなり衝撃的だったけど、私、まだ続きがあるんだろうと思ってたヨ(・・?
プロデューサーさんもずっと『GANTZ』の話題をしてるし、3作目があるといいなあ。


  • 3月30日(金)発売の大野智雑誌祭り(←今日)


TVガイドPLUS (プラス) VOL.6 2012年 5/13号 [雑誌]

表紙 大野智
(3/30発売)


オリ☆スタ 2012年 4/9号 [雑誌]

スペシャ
大野智は「鍵を開けまくりたい♡」
相葉雅紀が制作発表で笑顔♡
櫻井翔がシリアスに演技
(3/30発売)


ASIAN POPS MAGAZINE 97号(アジポップ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=5000298
Pick Up J-DRAMA & Artist
大野智鍵のかかった部屋
プロデューサー小原一隆が語る“大野智の凄さ”
(※3月発売)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。