青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『めざましテレビ』で『2011 FNS歌謡祭』舞台裏やってるけど…

昨日のフジのFNSのせいで全然寝られんかった……(寝不足のせいか、ブログが荒れちょります)


『めざまし』は舞台裏とかって昨日の『FNS』のようす流してるけど、嵐さんの音響がおかしかったことについては一切ふれられていない。
マイクの音が小さいから、嵐さん声を張り上げて歌ってる、あのまま流してる。


FNS「音組」のブログにも、コメントは賞賛コメだけが掲載されています。
記事でも何にも説明はなし。
え〜、酷いよ……(;´Д`)


毎度メインボーカルの智くんのマイクにばかりトラブルが集中するって、どゆことッ!?(これじゃ、偶然であっても、悪意があると言われても仕方ないよ……)


おまけに嵐さんの独占取材、短っ!!
何や!
5・6時台には、嵐さんだけたっぷり流すような感じでお知らせしといて〜ッ( #`Д´)


が、しかし、これで智くんの喉の調子に問題なかったことはわかりましたね。
(´・∀・`)v「イェイ!」


あ〜、もお、「福嵐」で、ちょっとアップしたフジに対する好感度がだだ下がっていくよお(ノд`)


……オグさん、『とくダネ!』で嵐さんの音響のことにふれてくんないかなあ(←ふれてくれなかった。そりゃ、そうかあ。放送事故だと認めたら、始末書とか、誰かの首が飛ぶもんね……)


嵐コンを知ってる人なら、彼らの本来の歌の良さをみんな知ってるのになあ。


ちなみに、フジのキャンペーン「ミトカナイトフジ!」の公式アカウントは簡略的にではありますが、寄せられたツイートに対して謝罪しています。


ツイ「嵐のみんなのマイクが入ってないです(>_<)期待していたのに酷すぎます」
mitokanaitofuji「ごめんなさいm(_ _)m。。。」


ツイ「嵐のときマイクおかしくなかったですかー?(´Д`)」
mitokanaitofuji「((((;゚Д゚)))))))。。。た、たしかに。。す、すみません。」


mitokanaitofuji「確かに音量が小さく聴こえましたが、マイクの問題は、現場ではないので不明なのです。でも楽しみにされていた方たちには申し訳ない気持ちです、涙。」


フジからもちゃんと説明して欲しいなあ〜。


【追記】
「ミトカナイトフジ!」の公式アカは、現在、非公開になっています。
抗議が殺到したらしいです(´・ω・`)



――個人的なことを申しますと、私、FNSの後に一仕事し、3日間で終わる仕事を2日間で切り上げて、本日、某所を訪れる予定だったのですが、仕事をする気になれず、切り上がるどころか1日延びてしまいました(´・ω・`)


智くんと共演した、とあるお方の舞台プレ・レビューを観に行くためです。
戻ってきたら、公開できる範囲でご報告しますね。


智くんが今朝の『アラディス』で言ってた「智ランド」とか「智ワールド」が本当にあったら、そっちにも絶対行ってみたいな(*^_^*)
智くんの等身大の肖像画が並んでいて、そのうち一つが本物だそうです♡


(´・∀・`)「探して♡」


血眼になって探す!!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。