青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんのリフとキャシー、相葉ちゃんのキボウ


オープニングトークの相葉ちゃんがおもしろすぎて腹筋崩壊したwww


相葉ちゃんの2011年の今年の漢字一文字は「きぼう」ということで、常人は二文字でしか表すことができないはずのこの漢字を、相葉ちゃんがフリップにしたためることに。


一枚目「キボウ」
二枚目「キボウ」 (´・∀・`)「チョット綺麗になる」
三枚目 笑顔と太陽の絵?(もはや字ではない)


WEST SIDE STORY』のリフの話になって、アニキゲストの市村正親さんが踊り出したとき、ニノが智くんのほうにすっごい笑顔向けてたな〜。
「行け行け行け」と相葉ちゃん^^


リフのちょっとへんてこなダンスをしてみる、さとっさん。


(`・3・´)「この人なんかコンサートで真ん中のステージにみんな集まるときふざけてやってんすよ」


嵐の皆さんで『コーラスライン』とかっ。


『ウエスト・サイド・ストーリー』のオーディションに落ちたにのあい(笑)がまずはバレエレッスンを受けることに。


(`・3・´)「この二人、最近いっしょにいすぎて兄弟みたいになってる」
最近にのあい、やけにわちゃわちゃしてると思ったらwww


市村さんによる配役↓


マイク(好青年)…相葉雅紀
ダン(田舎者)…松本潤
ポール(オネエ)…櫻井翔(定番?・笑)
シーラ(皮肉屋)…二宮和也
キャシー(元ハリウッド女優)…大野智


「シーラから行こう!」と切り込んだニノがシーラ役。
かっこいい役が多いからその逆で松潤がダン。


翔くん「いっつもオネエ」orz
市村さんがこの配役にしたわけは「大野くんのキャシーが見たい」から。
翔くん「しかもまさかの消去法」


相葉ちゃんの「未知との遭遇しやがれ」は、銀座ネクタイ専門店「田屋」で究極のネクタイ選び。


相葉ちゃん的にはストライプの幅(ピッチ)が細いのは「ピッチピチ」(笑)


店員さんにしきりと何系かを聞く相葉氏w
「M」のイニシャルタイを選んで「ドMっぽくない?」


(‘◇‘)「そんなにMじゃないよっていうことを言えるんです」
そして店員さんにも「ちなみにどっちですか?」
店員さん「Sです」


相葉ちゃんのむちゃぶり、素人の方にもハンパないwww


赤いスカート、赤いシューズのさとっさん……♡
市村さん、ぐっじょぶ!!(≧▽≦)


ダンは『黄色い涙』のお米屋さんだね^^
シーラの好きな食べ物は「キライな物以外」(市村さんもグッって親指立ててた!)
そしてキャシーの好きな食べ物はカレーライス?(さとっさん、それ怪物くんじゃん……)


全員で『コーラスライン』を踊って、最後、みんなが腕を上げたとき、智くんのおへそ見えたよん(≧▽≦)


市村さん、日生劇場で公演中の『ラ・カージュ オ・フォール』の番宣もしてた〜。
私も観たけど、最高におもしろかったヨ!!↓


日生劇場『ラ・カージュ オ・フォール』



――福岡1日目、終わったねえ!
参戦された方、いかがだったでしょうか?
色々とお知らせもあったみたいですね^^


来週月曜からは潤くんも『ラッキーセブン』も始まります。
主題歌もだいぶWildに仕上がってるみたいですね♪
早く予約始まらないかな〜。


【追記】


嵐さんのアルバムBWがミリオン突破したらしいです!!
認定月2011年12月で、認定作品のリストに載っていました↓


一般社団法人 日本レコード協会|各種統計


どこかでニュース記事になるかな?
そのときはまた取り上げたいと思います。


嵐さん、おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。