青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

オーラス嵐BWコン終わった?


嵐BWコン、オーラス!
参戦組のアラシックさんは楽しまれたでしょーか?^^
スタッフの皆さん、ジュニアの皆さん、お疲れさま!


そして嵐さん、6月に行われたチャリティーから約半年のツアー、ほんとにほんとにお疲れさまでした。
東京ドームのチャリティーも、すごく楽しかったです。
心からの感謝とアラシックからの愛を贈ります♡
ありがとうございましたッo(*^▽^*)o


次のツアーで、また嵐さんにお会いできますことをアラシック一同願っていますヨ!(ホント、マジでお願い!!)


それから潤くんは、引き続き明日も大忙し!!↓



松本潤くんフジ電波ジャック!

    • 1/16(月)5:25 - 8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 1/16(月)8:00 - 9:55

 とくダネ!(フジテレビ系)
 松本潤

    • 1/16(月)9:55 - 11:30

 知りたがり!(フジテレビ系)
 松本潤 ※VTR出演

    • 1/16(月)12:00 - 13:00

 笑っていいとも!(フジテレビ系)
 松本潤

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 ※1/16スタート(初回15分拡大21:00-22:09オンエア)
 ラッキーセブン(フジテレビ系)
 松本潤


潤くん、がんばって!
ラキセブのあとは翔くんの「ぜ〜ろ〜」もお忘れなきよう↓

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



――明日は10時からUSTREAMauの発表会もあるから、こっちも気になるなあ。


au by KDDI


嵐さんにはCM継続して欲しい!


(参戦組の方々のレポ読んでたら、多忙〜したくなった・笑。『SHOCK』も今、福岡だよね。この後、打ち上げかなあ……)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。