青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ちくわぶと昆布は名作(by 二宮和也)

『ベイスト』のニノによれば、ちくわぶと昆布は、「名作」だそう(*^_^*)
おお、「も〜にんらいと」からの「たぶ〜」だよ〜www


何か、ニノが「男は釣った魚にエサをやらない」について、男女の恋愛感の相違をものすっごい語ってるんですけど!


「女の人は告白されたら、"はい"か"いいえ"しか言わないじゃん。でも、男は、"はい"って言われても、もう違う思いがゴールしちゃってるんだよね」


ニノ曰く、"男は過程が大事"だそうで、"男性にとってはゴールだけれど、女性にとってはスタート"なのだとか。


ただし、これは、「そうゆう男の人もいるよ」という話なので、ニノがそうとは限らないですよ、皆さん!!


直後に『迷宮ラブソング』流れましたよ。
なるほど、恋愛は迷宮だねー(ーー;)



『エナソン』の名前の由来、「絶好調超」はニノじゃなくって、智くんがつけたんじゃないの!?


ニノは、言われて2週間後くらいに『エナソン』の歌を録らなきゃならないと言われたそうです。
がんばったんだなあ。
作詞をまとめたニノ、疲れたと言ってました。


おおっ!
大野くんはいつから自分のことを"おいら"って言うようになったのか? というリスナーさんからの質問が!!


リスナーさんによれば、31歳で自分を「おいら」って呼ぶ人はいないと思うけれど、ニノはかわいいと思いますか? だって(笑)


確かにラジオや雑誌ではときどき口にしてますよねー。
ニノからすると、そんな智くんは「たけしさんクラス」だそうですwww


それにしても、なぜご本人のラジオにではなく、にのラジに質問したんだろう……?^^


『空高く』、そして最後は『このままもっと』が流れました。
ふふふ、ほんと、前回げっだぁぁぁん! した人とは思えない、甘く爽やかな曲ですね☆彡
コン明けの『ベイスト』、翔さんのソロで終わった(*^_^*)


 



【追記】相葉ちゃんが「未知との遭遇しやがれ」で訪れたネクタイ屋さん「田屋」のブログに、嵐さんのことが書かれています↓


田屋通信: 「嵐にしやがれ」オンエア


りーだーだけ、イニシャルじゃなくって、釣りのエビタイだあ!(笑)



――ところで、閲覧してくださってる方からリクエスト頂いたので、ブログのメール配信サービスを始めました。


右サイドバーに置いてあるメールフォームからメアドをお知らせくださると、ブログが更新されたときに自動でメール通知されます。


ちなみにこのブログは携帯からもご覧いただけます。
同じく右のサイドバーにバーコードを置いておりますので、よろしければお使いください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。