青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん『ラキセブ』番宣がんばって


めざましテレビ』に松潤、瑛太さん、大泉洋さん出演。
仮名についての街頭インタビューが長〜い(>_<)
ようやく『ラキセブ』の話。


潤くん、ライブお疲れ〜!
うわ〜、嵐さんの主題歌、ソロ部分までちゃんと聴けた♪
すっごい楽しい曲^^
早くゆっくり聴きたいです。


松嶋菜々子さんの松潤の印象は……。
"20歳くらいから堂々としていて、今回も落ち着いていて物怖じしない"、と。


さすが『GANTZ』と同じ担当の方だけあって、『ラキセブ』のアクションシーンがすごいなあ。
今夜9時が楽しみだあ(リアタイっす^^)



★智くんのトークの声と、後ろで流れる『Hung up on』の歌声とのギャップを比べながら聴く『アラディス』は楽しいです♡


今日の一言は「わきあいあい」です。
智くんが最近「わきあいあい」したのは昨日おとといのライブだそう♪


「振り返ってみると、去年の夏からね、7月からもうライブ、スタートしてますから。まあ、期間は長かったですけどね、体力的には、まだだいじょうぶ。ん〜、つーか、ぜんぜんだいじょうぶなんだけど。ええ、そうなんです」


「いや、国立は異様に疲れたのよ。ってゆうのは雨降って床がすべるじゃない。ソロパートもそうだけど、もう気つかって踊るってのは、あんな疲れるんだなと思いました」


「だから、すごい足に気つかったから、だから要は、思うように踊れない感じ? ちゃんと。まあ、そうゆう経験もしたりしましたけどね」


「まあ、長いツアーではございましたけど、とりあえず一通り、ね、無事に終わりましてね。え〜、まあ今年も、またねできたらいいですけどね、ん〜」


「まあ、松潤はね、だから昨日ライブ終わって今日からドラマ、あれですよ。月9『ラッキーセブン』、たいへんだね!」


「 う〜ん、たいへんだと思うよ。去年の夏から撮影して、ね、ずっと撮影してますからね。ただ、アクションが多いらしいので、けがなくがんばって欲しいですけどね」


「じゃあ、僕はライブも一通り終わったことで、ちょっと落・ち・着・き・た・い、と、思いますっ!」


智くんは、昨日の福岡オーラスで、一旦お仕事に区切りがついたようですね。
栗原さんが、「いきなりもうこの時間帯に横浜港で釣りなんてやってないでしょうねえ」つってた(笑)


智くんはマネージャーさんに念願の連休をいただいて、海外に行けたのかなあ?
ご自宅で絵を描いているかも?


レギュラー番組、映画撮影、アート特集、チャリティー、コンサート、番宣、スペシャルドラマとお疲れさまでした!
雑誌祭りのときはサトシックもみんなたいへんだったけど、超絶楽しかったです!!(≧▽≦)



――ところで、ブログの更新サービスを始めたのですが、登録された方のところには無事に届いているでしょうか?
配信希望の方は、右サイドバーのメルフォからメアドをお知らせください。


よろしくどうぞ〜(*゚∀゚)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。