青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤『ラッキーセブン』初回&主題歌・嵐『ワイルド アット ハート』

『ラキセブ』すごくおもしろい〜♪
私、好きです! こうゆうドラマ!!(*^_^*)
アクション、ハンパない〜。
さすが『GANTZ』監督。


ちょこちょこギャクとかはさんでくるのもいいな。
駿太郎くん、おしるこ好きとか。フジだから『最後の約束』?(笑)
そして、駿太郎くんは女の子の扱いがうまいと……///
来週も楽しみ!!


さらにさらに、主題歌・嵐『ワイルド アット ハート』がやっと公式発表されました〜♡(ライブでも話題にのぼったようです)
最初のコーラス部分も嵐さんだったような感じ!



☆『とくダネ!』と『いいとも』の松潤チェックした〜!
昨日、福岡オーラスだったって、嵐ファン以外は誰も思わないですよね。
きっとほとんど眠っていないと思うけど、番宣では普段どおりの潤くん、さすがです。


『いいとも』の怪しい占い師さん(笑)によれば、潤くんの運勢はこれからさらに良くなり、MAXは98歳だそうwww
そう言われた瞬間の潤くんの表情がかあいかったあ(*゚∀゚)


でも、撮影が忙しいのかな〜ん。
『いいとも』で登場したのはオープニングだけでした。
『いいとも』の嵐さんは短いよね(増刊号だと、もっと短くされちゃうし……)


『とくダネ!』では、オグさんがデレてたし(笑)
最近のオグさんは、嵐さんの誰かが『とくダネ!』出演すると、孫が遊びに来たおじいちゃんみたいになってない?www



☆『ラキセブ』サイトに潤くんのインタビューが追加されています↓


ラッキーセブン- フジテレビ



相葉雅紀くんが1月27日の『あさイチ』にがっつり出演されるようですヨ!
2月4日に公開の迫った『日本列島いきものたちの物語』の番宣みたい(制作にNHKが関わってるから)


NHK あさイチ


↑相葉ちゃんへの質問やメッセージを募集中です。


この映画、ドキュメンタリー好きな智くんもきっと楽しみにしてるはず!
ネイチャー番組が好きなので、実わ私もかなり楽しみにしています(*゚∀゚)



相葉雅紀くん雑誌情報



    • 1/19(木)

「日本映画navi」vol.32(産経新聞出版
相葉雅紀 映画『日本列島 いきものたちの物語』表紙
スペシャルインタビュー&製作現場徹底リポート

日本映画navi vol.32 (NIKKO MOOK)



auのサイト、やっぱり嵐さんじゃなくった(´・ω・`)
契約切れってことなのかなー。


auは、ほんとにいろんな嵐さんのCMがあったよね?
お気に入りをあげてったらキリがなくなっちゃう。
嵐さん目当てでキャリアだって変えたし、auのCMが一番好きだったし、ショップに行く楽しみが減っちゃうのは寂しいけど……。


auは、嵐さんをCMキャラに採用したのも、人気が加熱する一歩前のことだったよね(その頃、私は嵐ファンで相葉ちゃんファンだったヨ。それは今でも変わらない〜。アラシックでサトシックが上乗せされただけ^^)
大々的にCM流してくれたから、嵐さんが毎日のようにテレビに映るようになったしね!


ありがとー、au(;_;)


【ワタクシゴト】
急ぎの仕事が舞い込んできた。
明日から3日以内でやってくれと言う。
潤くんだって今は2時間しか眠ってないんだ!(「サタジャニ」情報)
こっちは2〜3倍寝てるんだから、やったるわい!!( #`Д´)


【追記】
こちらのブログのメール配信サービスですが、携帯やスマホからだとサイドバーが現れないので送信不可だと、コメントいただいて気づきました〜(教えてくれてありがと〜!)
PC版からだとメールフォームが現れるので、よければ使ってくださいね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。