青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんLOVEコン振り付け「かっこいいの? ギャグなの? って迷わすポーズですぐ暗転」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


※映画『陽だまりの彼女』 公式ツイアカ
《【明日】10月24日(木)「とくダネ!」(フジテレビ系) のエンタ☆ビューにて松本潤さんのインタビューが放送されます!先日の宮城舞台挨拶の模様も♪♪是非ご覧ください☆※急遽変更となる場合があります。ご了承ください》


 ・10/24(木) 22:55〜23:20
 MUSIC JAPANNHK総合
《嵐&綾瀬はるか紅白司会者発表舞台裏密着!》



【とくダネ!】


だまかの番宣の潤くんの独占密着、ハワイデビューの映像などを絡め、長めでしたね。
2000年1月取材の智くん、立ち位置が真ん中でない不満「あります」発言も放送(笑)


松潤、My牛肉を持ち歩いてんの!?Σ(゚Д゚)


ノノ`∀´ル「デビューして、何年かはあ、(両親がコンサートに)今日来るって話もなるべく聞きたくなかったし、客席に手振ってたりするときに親がいるの見つけるとものすごいテンション下がってましたよ」
「何かねえ、恥ずかしかったですね」


「(芸能界入りに)松本家は、あんまり何かこう反対されたりとかって記憶はないですね。もちろん心配はしたと思うし普通の一般的な家庭に育ったんで、僕は」


(ここでアラフェス'13のソロの映像が流れました。智くんはなめらかなターンとステップ♡)


松本潤は何の武器を持っているのか、という質問に。
ノノ`∀´ル「何なんですかね、持ってるんですかね、果たして」
「何かこう俯瞰で見る目線みたいなのは、他のメンバーにもないものなのかなあと思いますけどね」
「あの、裏方の人の仕事が好きなんですよね」


「ライブ終わってホテル帰ってきて、その日の映像見て、あのほんと引いた全体が見える画を見て、照明とか、映像とか、立ち位置とか、細かいのを直し入れたりとかしてるんですけど」
「昔は僕の部屋にみんな集まってみんなで見たりとかしてたんですけど、ま、何かいつの頃からか、ま、たぶんリーダーが一番最初に来なくなってえ(笑)」(←さとちゃんのこと取材で話さないことってないのかな、Jは。話のオチを完全に頼っとるな……)


恋愛話では、小学六年生の頃に「運動神経が良くて明るい子」といい感じだったという松潤
ノノ`∀´ル「すごい憶えてるのは児童館があったんですけど、児童館の階段のとこで、どれぐらい好きかみたいな話を何か二人でしたのを憶えてますね」
「『ん〜、六割かな』みたいな(笑) 恥ずかしい。完全十割好きなんすけどお」
「その二日後ぐらいにぃ、別の男の子と遊んでるみたいなことが発覚して、何かその恋は終わりましたね」


(取材場所は宮城県美術館「カフェ モーツァルトフィガロ」でした)


笠井アナ情報では、最近良く泣くようになったという松潤
次のライブの曲順を考えているだけで涙が出てくると。
オグさん「年下の松潤が国立のライブの演出みたいなこと中心になってやるわけじゃないですか。それでもみんな黙ってついて来るっていうのはやっぱり松潤がそういうまとめる能力があるからだと思うんですね。やっぱ相葉くんがやったらグズグズになっちゃう(笑)」


(うむ! やはり嵐のリーダーが包容力のある大野さんだからできることでしょうな!! 私は相葉ちゃんの演出も見てみたいけどw もうめちゃくちゃ楽しそうなコンになりそうだけどな〜。一度やってみてもらいたいww)


松潤「とくダネ!」で失恋を告白/芸能速報/デイリースポーツ online



ARASHI DISCOVERY(2013.10.23)〜


今朝の"今日の一言"は「難問は分割せよ」という17世紀のフランスの哲学者ルネ・デカルトの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどっ」


("今日の一言"の説明続き)「確かにね? え、難しい、こう作業だったりはね? 一気にやるより、何回かに分けたほうが確実に仕事ができますよ! ということですよ」


(´・∀・`)「ま〜、でもねえ、今ねえちょうど(スー)、そうですねえ、アルバムツアーに向けての、リハーサルとかもやってる中、え〜、今回、振り付けのほうもね? 私、やる曲がありますねっ。何曲か。ええ〜」(←おおおっ! 楽しみです!!)


「ま、去年もね? 振り付けーのほうちょっとぉやらしていただいてえ。去年は、ほんと非常に(スッ)、まああの〜、分割にはできなかったかなあ。っふふ☆彡」


「何かねえ、も、分割も、以前な問題が、何かローラースケート履いて、一日終わったりしましたからね。うん。未払いみたいな感じかな。ふふふっ☆彡」


「何かねえ、振り付けが降りてきたらもう、頭の中にね? 降りてきたら一気に、う、浮かぶんだけども。振り付けに関してはこの、分割、的なことはないんだよ、僕」


「今日は間奏だけ考えるとか、ってのは、あんまりないからあ。うん、何かもう降りてこない日は降りてこないから。だからローラースケート履いちゃうんだよ」


「ほんでもうずーっと(笑)、スタジオずーっと100周ぐらいして、ほんでローラースケート上手くなって帰るみたいな。何もなし得、自分、だけ、何か、ちょっといい、思いじゃないけど、何かそんな日になって帰った日もある」


「浮かばないときは浮かばないですねえ。浮かぶときはもう早いしね。ん〜、だからおもしろいもんですよ」


「ま、今回もね、今悩み中ですけども。まあでもほんと、あのぉ〜、色々勉強今年はさせていただきましたよ。海外のほうで。え〜、パリ・ロンドンと、え〜、ニューヨークと、いっぱい行かしていただいて。その中でまあ、色々見たりしましたけどね」


「ま、それを何か、ま、自分の中で、頭ん中で組み立て直して、い〜感じのね? 振り付けがで、できればいいなと思ってますけどねえ。うん」


「ま、だから、前回とはまた曲調が違うんでぇ、色々。また違うジャンルの曲調で振り付けをさせて、いただくのでねえ。ま、僕も、どうなるかわからない。楽しみですけどねえ。えー」


「やっぱりねえ、あの、曲はちゃんと最後は決めなきゃいけないと思っているので。うん、前回は完っ璧に決めたんでえ。ちょ、今回も、そう来たかみたいな決めポーズを、取りたいですねえ」(←『Up to you』のことですね^^)


「な、それ、い、かっこいいの? ギャグなの? って迷わすポーズで、すぐ暗転、とかやりたくなるんだけど、松潤がたぶんダメと言うのでっ、え、ちゃんと考えますっ!」


(終わりの挨拶)


――昨年に続き、智くんがコンサートの振り付けを担当するの嬉しいですよね!!
クリエイティブなことなので、すぐに浮かぶときと、がんばっても全然浮かばないときとあって、本当にたいへんだとは思うけれど……。


「かっこいいの? ギャグなの? って迷わすポーズですぐ暗転」っていうのは見てみたい気もするなあ(笑)
大人な雰囲気の曲が多い今回のアルバムツアー、「また違うジャンルの曲調で振り付け」ということなので、今年はどんな振り付けになるのか「非常に(笑)」楽しみですね^^


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲はパラドでした。
(トークの後ろで流れるBGMにも聴き入ってしまいそうになりました〜^^)


 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/24(木)

「Hanako」11/14号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 11/14号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 11/14号 [雑誌]

    • 10/24(木)

「TVfan」12月号(共同通信社
櫻井翔 アルバム「LOVE」発売記念グラビア・インタビュー

    • 10/24(木)

「TV navi」12月号(産経新聞出版
嵐 アラフェス'13
二宮和也「ニノさん」グラビア&インタビュー
相葉雅紀相葉マナブ
櫻井翔 ニューアルバム「LOVE」グラビア&インタビュー

    • 10/24(木)

「月刊TVガイド」12月号(東京ニュース通信社
嵐 大追跡!

    • 10/24(木)

「月刊ザテレビジョン」12月号(KADOKAWA
嵐 連載「月刊嵐」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/24(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/24(木) 22:09-23:09

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。