青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃん『志村どうぶつ園』&『最後の約束』再放送

嵐コン福岡、今頃は盛り上がってるでしょうね〜。
無事に成功しますように……!!(>人<)


『志村どうぶつ園』を久々にリアタイで見ています♪
今日は昼間に嵐さんの『最後の約束』再放送と、『しやがれ傑作選』もあったので、地域にもよるかもしれないけれど、嵐デー♡


再放送と聞くと、私もまた『最後の約束』見たくなるなあ。
時間ができたらDVDリピしよう!


メイキングの智くんバースデーとかも楽しかったなあ(ノ´∀`*)
放送されたの、もうちょうど2年前になるんですね!


最後の約束』と言えば、ドラマだけでなくって、柱もすごかったね〜!!
口に黒い粘着テープを貼った5人の画像に、本物の縄を巻いたやつ。


特典のポストカードもそうだけど、智くんの冷たいまなざしにやられたなあ♡
智くん、髪を下ろすと、とたんに少年(ノ´∀`*)
あと、放送日の何日か前には、フジテレビ社屋が嵐カラーのライティングされてたよね〜。


最後の約束 [初回限定版] [DVD]



相葉雅紀くん雑誌情報


サンキュ! 2012年 03月号 [雑誌]

「嵐」相葉雅紀さん登場!(サンキュ! 編集部)
(2/2発売)



★『ラキセブ』のスピンオフドラマ『私立探偵★真壁リュウ』がCS放送と「フジテレビ On Demand」で始まっています。


私立探偵★真壁リュウ - 動画配信サービス「フジテレビ On Demand」


YouTubeでドラマの紹介動画が配信されてます(公式です)↓


【公式】月9『ラッキーセブン』スピンオフドラマ 私立探偵★真壁リュウ - YouTube

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。