青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『レコメン!』相葉ちゃんは120%ヘンタイ!?

レコメン!』なう。


【追記】その前にちょっとお知らせ!


今日14日発売の『日刊スポーツ』の「サタジャニ」は潤くん。
……なんだけど、潤担さん以外にもオススメ!!


ナゴヤドーム終わり、ゴコイチで焼肉してる写真が小さいけど掲載されています♪
さとっさんのナチュラルなヘアスタイル素敵だよ♡


記事では、潤くんが「3時間寝られればいいかな」って言ってるよ!
平均睡眠時間は、今は2時間らしいです。
がんばれ〜!!


それから、今日は14日なので、TOHO系の映画館の入場料が1,000円になるTOHOシネマズデイです。
『映画 怪物くん』もそろそろ公開を終えそうなので、見納めにいかがでしょーか。


(では、『レコメン!』をどうぞ↓)


・心理テスト1


Q:あなたは動物大好き人間になってしまいました。
 愛犬があなたの腕に乗ってきました。
 次の3つからどうするか選んでください。


1.頭をなでる
2.抱きしめる
3.キスをする


A:相葉ちゃん…抱きしめてペロペロ(キス?)
 ちかさん…キスして抱きしめる


診断:どんなときにあなたが浮気をするか


1.頭をなでる…同情するときに浮気
2.キス…興奮したときに浮気
3.抱きしめる…寂しいときに浮気


あの……。
犬嫌いの人はどうしたらいいですか?
浮気はなしですか???


・心理テスト2


Q:明日晴れる確率は何%だと思いますか?
 直感で答えてください。


A:相葉ちゃん…120%
 ちかさん…70%


診断:あなたの変態度がわかる


――相葉ちゃんは120%ヘンタイ!?(笑)
(私は80%ヘンタイだった!)


リクエスト曲が『とまどいながら』だ〜(ノ´∀`*)
何か最近、やけにあちこちでかかってるけど、今、放送業界で流行っているのかなww
あ〜、さとっさんのソロがヤバい♡


とまどいながら(初回)


今夜は、いつもにも増してピンクネタが多いwww
子供の頃のまさきくん、芝生で滑って犬のウ○チを背中で受け止めたと……。


あ、リクエスト曲『LIFE』……。
これまた、さとっさんのソロがヤバい♡


 


最後、こよりを使って、どっちが先にくしゃみが出るか対決。


(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャ」
ちかさん「ハハハハハ」
矢野くん「フフフ」
(‘◇‘)「ハハハハ、ハーハー……」
3人(一瞬の沈黙)
矢野くん「フハハハッ」
(‘◇‘)「ヒャヒャヒャヒャッ、ヒャッヒャッヒャ!」
ちかさん「ハッハッハ」
矢野くん「フフフフフ」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャヒャ、ヒャハハ」
ちかさん「アハ、アハハハ」
3人(爆笑)


相葉ちゃんとちかさんと矢野くんの笑い声だけが終始ラジオから響き渡るという……www


結局、どっちもくしゃみ出なかったし!(笑)
シュールだな!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。