青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『謎ディ』来週の展開が超絶気になる…


何だったんだろう、予告のあのシーン。
え? 宇宙人!?
しかも影山さんが犯人って……!? Σ(゚Д゚;)


『謎ディ』原作読みたくなってきたな〜。
でも、ドラマ終わるまで我慢したい派(智ドラマだけは別だけど)


……『謎ディ』最終回になったら、嵐メンから誰か出ないの?(つながりからすると、さとっさんかJだよね)


 



★「帰れま10」の番組内容がちょっと紹介されてます↓


嵐・大野智が自身の誕生日に「帰れま10」に初参戦!!(テレビドガッチ) - エキサイトニュース



★チョビスケCMについて、担当者さまより嬉しいご報告♪↓


「森永スマイルズ」 担当者ブログ



★明日12月6日発売以降の嵐さん雑誌情報です↓



    • 12/6(火)「STORY BOX」12月号(小学館

大野智 インタビュー記事

STORY BOX 28

「Tokyo Walker」12/20号
「Tokai Walker」12/20号
「Yokohama Walker」12/20号
櫻井翔 表紙

    • 12/7(水)「TVぴあ」12/14号(ぴあ)





【追記】


嵐さんの「紅白フラッシュ」、かっこいい〜♡


民放の番宣みたいに、「はい、ど〜も〜」って感じなのかと、てっきり思い込んでました。
モノクロームの写真が連なる感じで、皆さんとてもスタイリッシュです。


智くんはスーツを着ると背筋がピンとして、歩く姿も立ち姿も、横顔さえも全てが美しかった……(*´▽`*)


今日の「紅白フラッシュ」は前回と全く同じでした。
7日と10日の分も同じかも(放送日時は過去記事にあります。「紅白フラッシュ」でブログ内検索してね! 検索窓は上のほうにあります↑)


でも、新しく情報が上がってきた下記の13日のフラッシュは、総合ではなくEテレでの放送で、時間も2分じゃなくって4分となっているので、これだけは他と違う可能性があります(ロングバージョン?)↓

    • 12月13日(火)午後3:26〜午後3:30(4分)

 紅白フラッシュ(Eテレ/Eテレ3)
 NHKネットクラブ 番組詳細 紅白フラッシュ


皆様、チェックをお忘れなきよう。



【追々記】「福嵐」会見レポートだそうです↓


『福嵐』キャンペーン レポート - とれたてフジテレビ


翔さんから嵐ファンにメッセージが!!
「嵐ファンの皆さんもこれだけ沢山の番組があると、全て網羅するのが大変だと思うので、ファンの皆さんもどうか一緒にがんばってついてきて欲しいと思います」


――イエー(^o^)丿


相葉ちゃんからも一言。
「僕の中の芸能生活で一番(といっても過言ではないほど)衝撃的だった“驚異の鳥人間”もぜひ見てもらいたいです」


イ、イエ〜(^_^;)丿

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。