青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「福嵐」記者会見!


★昨日夕方の『スーパーニュース』に続き、今朝の『めざましテレビ』でも「福嵐」記者会見のようすが流れました!


嵐さんの羽織のひもがメンバーカラー♪


「嵐」大野、来年の抱負は?「釣りを控えて…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・大野、巨大絵馬に願い「福来ますように」 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐・大野ドラマに執事櫻井&探偵松潤が出演 - 芸能 - SANSPO.COM



TOKIO兄さん&嵐さんが表紙の『ザテレビジョン』と『TV ガイド』を買うてきた♡


みなさん、すっごく楽しそう〜(≧▽≦)
ザテレビジョン』は城島くんと智くんの最年長コンビが中心。
『TV ガイド』では逆に長瀬くんと潤くんの最年少コンビが中心になっていました。


『ジョン』は、ソファーで「う〜ん♡」と伸びをする智くんの表情がええ(*´▽`*)


他のテレビ誌も立ち読みしてきたけど、『もう誘拐なんてしない』の翔太郎くん、も〜、むちゃくちゃかわええ!!
これ、フリーターじゃなくって、原作どおりに大学生でイケるんじゃないの?(笑)
翔太郎くんは、ハルを少し男らしくて、ちょっとチャラくした感じ……かな?
大野智くん主演ドラマ!
早く見たいなー(ノ´∀`*)


ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版


ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版


『TV station』の表紙、『謎ディ』って略されてた!
相葉さん、浸透しておりますよ〜(笑)



――本日は水曜、TOHO他のたくさんの映画館がレディースデイです!!
1000円で『映画 怪物くん』が見られるゾ!⊂(´・∀・`)⊃

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。