青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』2/3号・『月刊ザテレビジョン』・『月刊TVガイド』・『TV fan』・『TV navi』各3月号


怪物くんがあるから今夜はカレーです♪
久々に食べる〜^^



【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス〜「アレグラFX」&「はたちの献血キャンペーン」CM特集》
 1/24(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
#56 CMトピックス〜『アレグラFX』&『はたちの献血キャンペーン』CM特集 | CM DATABANK CM総合研究所


 ・1/25(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ)
《嵐・櫻井翔二宮和也のこだわり》


  • 嵐さんがKIRIN「新・一番搾り」新CMキャラクターに採用されました!!


本日、都内で商品発表会が行われ、磁石が出席したとのこと。
新CM「変わろう」編は27日から、「新・一番搾り誕生」編は2月5日より放送開始だそうです。
(グリラベから一番搾りへ……!!)


《27日からオンエアの新CMでは、リーダーの大野智(33)が友人と同商品を酌み交わすなど個々が違ったシチュエーションで新商品とふれあい、素の表情を見せる》


※『TV LIFE』公式ツイアカ
《【1月24日会見】新・一番搾りの新CMキャラクターが嵐に決定。会見に櫻井翔二宮和也が出席。こだわりとして、翔君は「ケータイを右ポケットに入れる」、ニノは「座る場所はいつも左側」などを披露。会見中、お互いのコメントをフォローしあったりとそのコンビネーションを見せつけてました!》


嵐・二宮和也、「せりふ覚えない」理由明かす ニュース-ORICON STYLE-


嵐・二宮和也、セリフは「覚えない」 - シネマトゥデイ


嵐・櫻井翔:休みの日もスケジュールびっしり「疲れます」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


櫻井&二宮、ビールのこだわりを語る - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・櫻井&二宮「毎回、ライブ後にみんなで乾杯」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・二宮 こだわりは「せりふの覚え方」も…極意は「覚えない」? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


〔追加〕「新・一番搾り」商品発表会のレポがアップされています↓


ピクトアップ「新・一番搾り」商品発表会



〜オリ・スタ 2/3号〜


まずはショコ潤が2ページ。
ショコ潤が紗絵子さんの表情のまねなどしています(笑)


「エンタメニュース」では、ソチ五輪を控えた櫻井キャスターが出演する2/6放送『ぐるナイ』と、Jの明治チョコ新CM、それに相葉ちゃんのグミガームCMがまとめて1ページ。


さらにサトシーラのアレグラFX新CMの紹介が1ページ。
(ところでアレグラ星はどこらへんにあるのよー。行ってみたいよー)


HEY!×3』の生ライブのレポが3ページ。
あ〜、このときの智ビジュが最高でまた録画をリピしたくなっちゃう♡


続いて1/30放送のVS収録レポが2ページ。
クリフクライムの智くん、ほんと楽しみだなあ。
それとバンクボウリングでの「総武線アタック」(笑)にも期待しています^^


さらに、今号のオリスタでは大野智くん主演『今日の日はさようなら』DVD&Blu-rayの特集が2ページにわたって組まれています。


テキストにはこんな文章が。


《普段、滅多に弱音を吐かない彼が、1年を振り返るインタビューで、「あのときはたいへんだった。役になるとかじゃなくて、ただ役に集中してやっていた」と話していた》
《大野の表現の美しさは、実は微細なところに宿っていることが多い》
《役者・大野智の芝居は、だから美しくて、だから哀しい》


耕太くんだけでなく、成瀬さんまで思い浮かんできてしまうような内容でした……!!


 


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 2/3号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 2/3号



〜月刊ザテレビジョン 3月号〜


表紙はオレンジのセーターで頬杖をついている松潤で、その裏はショコ潤バージョンの表紙になっています。
隣がW表紙「月刊ザソチビジョン」(笑)で翔くんがガッツポーズ。


巻頭のショコ潤グラビアは白いシャツで7ページ。
ああ〜、私、もともとチョコ好きなせいもあって、ショコラ・ヴィのチョコがますます食べたくなりました〜。


「嵐NEWS」には謎ディDVD、Jのジュレーム新CM、相葉ちゃん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』などの情報がまとめて1ページ。
新曲『Bittersweet』の紹介は天然のコメントつき。
サトシーラの超セクシーな決めポーズも載ってます♡


嵐さんのLOVEコン東京公演レポが6ページ。
『Rock Tonight』の衣装を着た智くん、ほんとかわいい♪
ソロ曲のお写真は、私の一番好きな振りの瞬間の、その次の動作みたいです。
(早くDVDで確認したいですね!)


「イケメン食堂」にショコ潤からチョコレートのレシピあり(オランジェット、美味しそうだなあ)


センターの「ソチ五輪パーフェクトBOOK」のトップを飾ってるのは櫻井キャスターです。


はいっ、そしてっ、今号の月ジョンの「月刊 嵐」3ページは天然〜♪
最初のページではカラシ色のカーディガンの智くんと黒白のセーターを着た相葉ちゃんがフルーツを前にして肩を寄せています^^


今回のテーマは「スムージ&フルーツアート」!
キウイで作るバラも、智くんの手にかかれば「1回でこれだけ美しく作れる人はなかなかいない」と先生に言われるほどの腕前。
でもオレンジを羽の形に切るのは上手くいかなかったようで。


酸っぱいと顔をゆがめながらも、智くんはスターフルーツがお気に入りみたいです(笑)
そして2年前ぐらいにキウイが好きなことに気づいたとw


最後のページでは智くんはベージュ、相葉ちゃんは青のショート丈のコートを着用。


小学校のときから冬季オリンピックではジャンプ競技が好きだから見逃さないようにしたいと大野さん。
ジャンプの最後の伸びがお気に入りで、若手の高梨沙羅選手にも注目しているそうです。
ジャンプ競技、どうやらやってみたい模様(大野さん、ほんとああいうの好きだよね……)


でもフィギュアスケートのジャンプは怖いという大野さん。
(´・∀・`)「失敗して転んじゃったあと選手の顔、俺、見られないよ」
(あー、物理的にじゃなく、精神的な"怖い"ね! うん、私もジャンプ競技のジャンプはまともに見ていられるけれど、フィギュアのジャンプは目を閉じちゃうことある〜。こっちまでドキドキしちゃうよねえ)


嵐に金メダルをあげるなら、珍しくリハに遅れてきた翔くんの"スマン"という顔、と智くん(笑)
(´・∀・`)「相葉ちゃんはね、俺の振り付け(『サヨナラのあとで』)をコンサートで勘違いしてたよね(笑)」
(‘◇‘)「なのに俺じゃなくて、リーダーが間違えてるって思ってたの(笑)」
(´・∀・`)「俺が振り付けたんだから、俺が間違えてるわけがないっ!(笑)」


(‘◇‘)「リーダーには振り付けもそうだし、目に見えない部分での仕事のフォローもしてもらってて、いつも助けてもらってる。"いつもありがとう金メダル"もらってください」
(´・∀・`)「え?(笑)」
(‘◇‘)「これからも、いつもそばにいてください」
(´・∀・`)「え! え!! うん」
(うわー、天然、ほんといいわー!! ほのぼのするわー)


あっ、「ジャニーズ検定」に伝説のヤマンバメークの嵐さんがwww



〜月刊TVガイド 3月号〜


表紙と巻頭8ページは白いセーターの松潤
プラス、ショコ潤の紹介も1ページありました。


「嵐2014大追跡!」が6ページで、最初の見開きはVS収録レポ。
次のページではアラシゴトがこまごまとまとめられており、中には鍵部屋SP完成披露試写会の榎本さんのお写真も!^^
HEY!×3』生ライブのレポが1ページ、相葉ちゃん主演映画『デビクロくんの恋と魔法』と翔くんの神カル2、『映画 謎ディ』と鍵部屋SPのDVDの紹介などもありました。
サトシーラのアレグラFX新CM発表会見も掲載。


と、先ほども紹介された『映画 謎ディ』DVD&Blu-rayの広告が1ページ。


センターの「嵐コミックス」8ページではLOVEコン東京公演がコミック風に紹介されていて楽しいです。
(トップページの智くんのキラキラ笑顔にやられた〜///)
相葉ちゃんの腹チラあり。
智くんのソロのお写真は私もお気に入りの1枚♡


「嵐インタビュー全記録BOOK」は全16ページ。
『月刊TVガイド』誕生からの嵐さんのインタビューが全て掲載されているようです。
(そういえば、月ガイってまだ誕生3周年だったんだよね。創刊号が出たときのこと、うっすら憶えてる!)


「ソチ冬季五輪TV観戦ガイド」のトップにガッツポーズしている櫻井キャスターの写真あり。



〜TV fan 3月号〜


1/30放送と2/6放送のVS嵐収録レポが2ページ。
小さめの写真がたくさん掲載されています。
ジャンピングシューターのジャンプがもうすっごく綺麗な大野さん^^


隣がマナブくん1ページ。
お餅つきの回、楽しかったよね♪
続いてショコ潤2ページはオフショットが多めです。



〜TV navi 3月号〜


ショコ潤とマナブくんの特集が各2ページずつ。
う〜、お餅とチョコ、どっちも美味しそう〜。
あ、そういえばマナブくんでお餅にチョコかけてましたね!
大野さんご推薦のチョコがけご飯は、未だ試せていない私ですが……(笑)


LOVEコン東京公演のレポも5ページありました!
大野智のコン・ツボ」に添えられた一文がいいですね。
《大野はダンスで、歌で、ライブで、自分を語る》


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/29(水)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.15 3/14号
嵐の最新CM&バラエティーSHOT、Zoom!!で振り返る嵐Wordsも!
嵐15周年突入!!→松本潤二宮和也相葉雅紀の最新情報も!

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.15 3/14号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.15 3/14号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・1/24(金) 21:00-22:54
 金曜ロードSHOW!「映画 怪物くん」(日本テレビ
《嵐・大野智の魅力満載の痛快娯楽作が登場!》

    • 1/25(土) 16:50-17:00

 ピンスポ(日本テレビ
 大野智

    • 1/25(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/25(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 1/26(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 1/26(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 1/27(月) 19:00-20:54

 ネプリーグSP(フジテレビ系)
 松本潤

    • 1/27(月) 21:00-21:54

 失恋ショコラティエ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 1/27(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。