青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん『月刊ザテレビジョン』・『TV fan』・『月刊TVガイド』・『TV navi』各4月号


【お知らせ】


めざにゅ〜 公式ツイアカ
《25日(火)めざにゅ〜に登場する人を紹介するにゅ〜 #めざにゅー出るカモン ▽松本潤(嵐) ▽AKB48 ▽SKE48 ▽NMB48 ▽HKT48 ▽生田斗真 ▽ATSUSHI(EXILE) ▽遠藤(遠藤聖大) ☆内容変更の際はご容赦下さい》


めざましテレビ 公式ツイアカ
《25日(火)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 松本潤(嵐) ▽郷ひろみ ▽AKB48 ▽SKE48 ▽雨上がり決死隊 ▽ジャルジャル ▽田中将大 ▽ダルビッシュ有 ▽田中美里 ☆内容変更の際はご容赦下さい》


めざましテレビ 公式ツイアカ
《嵐の松本潤さんが紙おむつの新CMに出演したみたい♪やっぱりパパ役で登場するのかな?美しすぎるイクメンに期待(灬ºωº灬)♡ワクワク》


※映画『陽だまりの彼女』公式ツイアカ
《映画『陽だまりの彼女Blu-ray & DVDのポスターが、本日より関東のJR渋谷駅・池袋駅横浜駅で掲載されています! みなさん見つけられるかな?ポスター掲載は1週間限定です♪》


  • グラフィック公開中!JAL先得「ニッポンをみつけよう」嵐5人の旅するココロ


JAL - Japan Around Labo



〜月刊ザテレビジョン 4月号〜


いきなり大宮の「月刊 嵐」4ページから巻頭!!^^
智くんは白シャツ、グレーに白のボーダーが入ったセーター。
ニノは植物柄のシャツに紺のカーディガンを着用。
今回は、"包む"がテーマということでお2人が色んな物をラッピングしまくっています。


いつ頃撮影されたものなんでしょうか。
智くんは少しふっくらしている感じかな?
『死神くん』のクランクインが3月上旬ということでしたので、束の間の息抜きといったところかもしれませんね。


ラッピングではここでも器用さを発揮する大野さん。
リボンを結ぶ指先が綺麗だな〜♡
そしてニノのラッピングの飾りにとオブジェを作ってあげたりしてました。
一方の智くんご本人よるラッピングは青りんごが2個重なっていて、とっても斬新(笑)
(´・∀・`)「包を開けると、リンゴが入ってたらおもしろいよね(笑) いや、ナシが入ってるほうがおもしろいな!!」


終始ニノにちょっかいを出されるも全て受け流す(受けとめる?)智くんなのでした〜。


でも大野さん、作業を見てもとても綺麗に包んでいるのに、テキストではやはりまず最初にニノを褒め、ご自分にはダメ出ししたりといつも通りに謙虚。
プレゼントはもらうよりもあげるほうが好きな大宮^^


・新しいドラマ現場で、あると嬉しいのは?


(´・∀・`)「疲れたときなんかに、ちょっと甘い物があると嬉しいよね」
「チョコパンとか。クロワッサンの中にチョコレート入ってるのとか好きだね」


番組で獲得した賞金を使い『フリーター、家を買う。』の現場にとんこつラーメン屋さんを呼んだことがある、とニノから聞いた智くんは、自分も呼びたいとテンションUp。
(´・∀・`)「だって、現場にチョコのパンととんこつラーメン屋あったらと思うと、楽しくてしょうがない」(←かわいい♪)


大野さんにプレゼントを渡すなら、これで釣り竿を買って、とお金を渡すという二宮さん。
(´・∀・`)「ニノのお金で自分が買った物だとしても、"これはニノが買ってくれた竿だ"って思いながら、俺は大切に使うよ」(←大野さん♡)


ニノにはゲームをプレゼントするという智くん。
でも、ニノはゲーム関係なら誰よりも自分が最新の物を持っていると主張。
(´・∀・`)「負けない!」


それでは小さいテレビをつけてあげると智が言っても、もう半年以上前からその生活をしているとニノ。
(.゚ー゚)「大・小・携帯用と座ったまま3方向でゲームができる仕様になってるんですよ、我が家は(笑)」
(´・∀・`)「じゃ、お風呂バージョンはどう?」
(.゚ー゚)「あ〜、そこ設置してないわ(笑)」


さらに、その隣には1ページ、「4月クール新ドラマ主演! 大野×二宮SPトーク!」が。
青志先生仕様ではないけれど、ニノと、それから死神くんのお写真が並べて掲載されています。


テキストでは『弱くても勝てます』と『今日さよ』の監督さんが同じだという話題に。
(´・∀・`)「若い監督さんで、撮影するのが早いんだよ!」
(.゚ー゚)「それはいいね〜」


(´・∀・`)「うちの母ちゃんがニノのドラマ好きだからね。楽しみにしてるだろうな」
でも、お母さんはフリ家が好きなんだよね? とニノに突っ込まれると……。
(´・∀・`)「じゃ、父ちゃんかな? 父ちゃんはニノも野球も大好きだから」


ニノのドラマはロケが多そうだから、梅雨時で撮影も天候に左右されそうだとニヤニヤする大野さん(笑)
(.゚ー゚)「ひとごとみたいに言ってますけど、大野さんだって同じ時期に撮影になるんだよ?」


大野さんは『死神くん』に出演するということで。
(.゚ー゚)「あら〜、デカ物くんみたいに楽しくなりそうじゃないですか」
(´・∀・`)「怪物や、怪物くん」
(.゚ー゚)「あと、大魔王も好きでした」(←とんねるずのタカさんもこう言ってたな〜)
(´・∀・`)「魔王や!」


その『死神』くんはどんなドラマ?
(´・∀・`)「詳しくはこれからなんだけどね。原作、聞いたことはあったけど、読んだことなかったの」
(.゚ー゚)「今回はハイソックスでは、ないんですか?」


その裏、「春ドラマワイドショー」では、よしもとドラマ部の皆さんと演劇に詳しい大学教授(女性)が、大宮ドラマへの期待を語っています(智くんに関するコメントのみ抜粋)


「大野くんは『怪物くん』ではちゃんと子供に見えた。歌良し踊り良しで器用ですよね」(大学教授)
「結果を出してきましたからねー。体型のフォルムもちょうどいいんですよ」(よしもとドラマ部)
「嵐は、ただのアイドルドラマじゃなくて、それぞれちゃんとした作品に出ている。特別イケメンじゃない、普通の男の子を演じられるのが強み」(よしもとドラマ部)


続いて、大宮ドラマの相関図がそれぞれ半ページずつ。
『死神くん』の紹介ではタイトルに「鬼才・大野智」なんて書かれてます^^


「ARASHI JOURNAL」4ページにはアラシゴトがまとめられています。
トップは神カル2。
見開きでは翔くんゲストの『鶴瓶の家族に乾杯!』、ニノがゲストの『笑点』、マナブくん、ニノさん、ショコ潤スカイツリー点灯式、そしてVSレポ。
ラストは相葉ちゃん日産デイズ・ルークス、松潤サボンドブーケ、翔くんアフラック、智くん出演のJAL会見など。


嵐さんのJALの沖縄ロケでは、撮影の合間にゴーヤと島豆腐のチャンプルー、てびちのから揚げもろみ酢ソースなどの沖縄料理を堪能されたそうです。


また、今号から月ジョンでは嵐さんのソロインタビュープレーバック企画がスタート。
「嵐のひとり語り」4ページ、1回目は翔くんからです。



〜TV fan 4月号〜


こちらは白いセーターの松潤が表紙でグラビアも同じ衣装で5ページ。
最後の1枚はオフショットたっぷりのショコ潤現場レポになってます。


そのすぐ隣が翔くんの神カル2、グラビアインタビュー3ページ。
青いスーツでテレビ誌にしてはカチッとしたグラビア。
映画にちなんで、櫻井さんが最後にもう一度見たい景色は? という質問には……。
(`・3・´)「嵐でいうなら、08年に初めて国立競技場でやったときの、下からステージに上がってきた際のパノラマの大観衆。あの景色は忘れられないですね」


続いてVS収録レポが1ページ。
1pだけだけど、内容が濃い〜です^^
3/13放送では、嵐さんが神カル2のTシャツを着て奮闘。


ピンボールランナーの大野さん、カゴをはずすときに水色のパーカーが脱げかけてるのがセクシーですね///
(‘◇‘)「3では僕が神様役で出させていただく♪」(←どういうこっちゃww)


さらにニノさんとマナブくんの番組紹介がそれぞれ1ページずつ、相葉ちゃんの住友生命広告も1ページありました。



〜月刊TVガイド 4月号〜


「春の新ドラマ大速報!」のトップ見開き、右と左にそれぞれ死神くんと青志先生。
大野智×ファンタジー、クリエイター相関図など、独自の分析も掲載されていて興味深く読めました。


翔くんの神カル2グラビアインタは8ページ。
衣装がfanと同じ?
読んだ感じ、テキストも既出部分が見られます(全文がそうかは判断できないけど)
ただ、シンプルでもアップが多くて良いグラビアかと。


「嵐インタビュー全記録BOOK」16ページは今回ソロ編です。
(3年分でもこんなに長くなるんですね。嵐さんをたくさん掲載してくださって、ファンからも月ガイさんに感謝♪)


さらにショコ潤の特集が5ページ。
ファイナルに向けてクランクインからの3ヶ月のようすが写真とテキストで綴られています。


そのすぐ裏からは「嵐 最前線を追跡スクープ!」3ページ。
トップで紹介されているVS、3/13放送の宮崎あおいさんゲストの回では、ピンボールランナーのランナーを務める智くんがぐずぐずしている司令台の3人に大激怒!?
(´・∀・`)「早く決めろや!!」
キレてるお顔も素敵です(笑)


その他には、顔スゴ、マナブくん、ニノさん、しやがれ、ZERO、金曜ロードSHOW!『神カル』、『トーキョーライブ』、翔くん『鶴瓶の家族に乾杯』、ニノの『笑点』などのアラシゴトが。
さらに最後には、相葉ちゃん日産デイズCM発表会・ルークス、一番搾り発表会、先得新CMと智くんのJAL発表会、そして神カル2の完成披露会見と、だまカノDVDの告知がまとめられていました。



〜TV navi 4月号〜


表紙は紺に赤のラインが入ったトップスの松潤
グラビア7ページではそこに赤いブルゾンをはおったりもしています。
テキストの取材内容が小説っぽくていいですね^^
最後のページにはプロデューサーのコメントなども掲載されてました。


マナブくん2ページの特集では、相葉ちゃんの全身写真がかっこいい!
たぶんオフショットなのだと思うけれども、何気なくポケットに手を突っ込んで、ようすを見守っているような感じです。


続いて翔くんがゲストの『鶴瓶の家族に乾杯』のレポが1ページ、また、その翔くんの『日本映画navi』の予告も半ページありました。




パソコン>>フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック




    • 2/26(水)

「MOVIEZ」Vol.5 4/10(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙「神様のカルテ2」

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.5 2014年 4/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.5 2014年 4/10号 [雑誌]

    • 3/1(土)

「日本映画navi」vol.45(産経新聞出版
櫻井翔 表紙巻頭カラー「神様のカルテ2」

パソコン>>日本映画navi vol.45
モバイル>>日本映画navi vol.45

    • 3/18(火)

「ぴあ Movie Special」2014 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙巻頭「神様のカルテ2」

パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Spring
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Spring


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/26(水)

「anan」3/5号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 3/5号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 3/5号 [雑誌]

    • 2/26(水)

「TV LIFE」6号
学研パブリッシング

相葉雅紀×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 2/26(水)

「TVぴあ」3/12号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 2/26(水)

「TVガイド」3/7号(東京ニュース通信社
松本潤 連載「choco la vie Journal」

    • 2/26(水)

ザテレビジョン」9号(KADAKAWA)
大野智二宮和也の4月ドラマ最新情報、松本潤失恋ショコラティエ」結末特集


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/24(月) 21:00-21:54

 失恋ショコラティエ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 2/24(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔